スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

運動会へ♪

   ご訪問ありがとうございます!
  ブログをこちらへ引っ越してきました。
  今までの記事はこちらからのご訪問になります。

  http://mukyu03.seesaa.net/ 



   日曜日4年生の双子のお兄ちゃんの運動会がありました!
   天気も青空に恵まれ、暑いくらいでした。
   私は今年PTAの委員長になってしまったお陰で
   運動会中は自転車整備の指示や写真担当を役員さんに
   お願いしたりで、もーへとへとの一日でした。
   たけちゃんはパパに一日預けたのでパパもたけちゃんと
   ずっといれて幸せだったようですが、結構大変だったそうな・・
   家に帰ったらダンナはたけちゃんをほっぽいてパソコン
   してました・・・(私と変わんないじゃん)
   そしてたけちゃんを見るのがとっても大変な事を
   よ~~~くわかってもらえましたので収穫を得た気分です。
   主役のお兄ちゃん達は二人ともリレーの選手に選ばれ
   頑張ってくれました!
   (ママは鼻が高い気分で嬉しかったよ~~)
   リレー戦と言ったら最後のメイン競技で、物凄く盛り上がるん
   ですが、長男が転んでしまい、かなり差がついて負けてしまって
   胸痛い結果になってしまいましたがお兄ちゃんにとって
   忘れられない運動会になったと思います。
   たけちゃんも暑い中応援頑張りました~~~

   P1010693.jpg

   パパの帽子で応援だ~~!

   P1010698.jpg

   乳母車に乗ってるのも暇だなぁ・・・
   指しゃぶしゃぶ・・・

   P1010695.jpg

   たけちゃん、応援頑張ったね!

   

    やっぱりパパの肩車がさいこうだな!




     にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!








   
   

   




スポンサーサイト



2007.05.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

この時期の運動会っていいな!
うちは毎年9月の初旬。。。
もう、暑いったらありゃしない。
役員やってると大変だよね。
お疲れさまです!
お兄ちゃん残念だったけど
一生懸命頑張ったよね♪
また来年頑張ろう~。
ポチ☆

2007-05-29 火 18:01:35 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

頑張った!

本当に、暑い一日でしたね。
そんな中、ひろひろさんも大変だったし、
たけちゃんと一緒のパパさんも大変だったし、たけちゃんも頑張りましたね!
お疲れ様でした。
でも今回は、転んでも最後まで頑張った
お兄ちゃんにポチ!!です(^^)

2007-05-30 水 00:08:46 | URL | ミコ #- [ 編集]

いやいや、転んでしまっても頑張ってる姿は感動しますよね(^_^)
よく頑張ったと思いますよ選ばれてるし(^_^)
僕も昔は走るの早かったのになぁ、
今は全然ダメ(笑)
応援ぽち

2007-05-30 水 00:27:35 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

お兄ちゃん達の運動会ちょっと残念でしたね。タケちゃんにもいいところ見せたかっただろうなー。赤ちゃんのお世話って本当にやってみないと大変さがわからないですよねー 応援(*ゝェ・)/~ぽち

2007-05-30 水 02:36:21 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

お疲れ様~

運動会、お疲れ様でした~!
みんな、暑かったでしょうね。
お疲れなみなさんに、応援ぽち★

2007-05-30 水 05:32:34 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

ひよっこままさんへ
9月はたまらなく暑いでしょうね。
今年の運動会は天気も良かったので
応援も盛り上がり楽しく過ごせました。
役員は二度とやりたくない気持ちですー
応援感謝です


ミコさんへ
最後の盛り上がってるリレーで思いっきり
転んだ時は私が泣けるくらい胸が痛かったです。でもこれで更に成長したような気がします
応援感謝です

 
mまーくんさんへ
転んでも最後まで走ってくれたので
私が感動しました。
しかしこの子は運動嫌いなんです、変ですよね。
応援感謝です


かーなさんへ
そうなんです。だんなには「パソコンばっかりやって・・・」っていわれるけど
今回私が大変だってのがわかったようで
嬉しいですね~~
応援感謝です


HiDEMIさんへ
本当にこの日は暑く、また疲れましたね。
役員は二度とやらないぞーーって気分です
応援感謝です

2007-05-30 水 16:13:19 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


