スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

大きくなりました!

   新しい家に引越しをして2月で1年が経ちました。
   双子のお兄ちゃん達もすっかり地元に馴染み、春からは6年生。
   たけちゃんは・・・2歳6ヶ月!
   大きくなりました~~~

   現在は牛乳大好き人間で、牛乳で育っているような状態。。。
   良くないんだけれど、本人はやめられずこのまんま。
   一応、牛乳のお陰か身長はよく伸び、90センチ近い。

   育児が下手な母親です。

   牛乳って背が伸びるようです。

スポンサーサイト



2009.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 2歳6ヶ月

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


