



--.--.-- | | スポンサー広告

寝顔♪

   日中はずっとズリ這いしながらぐずって泣いて
   私の顔が見えなければもっと大泣きして、たけちゃんが
   機嫌良くなることと言ったら‘つかまり立ち’。
   ずーっと私が支えてあげればニコニコしてるけど
   主婦の私がずっとそんなことしてられないし
   もうほっといて一人で立たせてるけどやっぱり
   着地というか、上手に座れずころんでしまうんですよね。
   もうーかなり参ってる私です・・・
   さすが泣いてばかりで体力使ってるせいか
   夜はお風呂に入ってミルクたっぷりあげると
   コロッと寝てくれてその点だけ助かってます。
   夜中もたけちゃん起きるけど、たけちゃんはとてもえらくって
   哺乳瓶自分で持って飲んでそのまま寝てくれます。
   っていうか・・・私が眠くて哺乳瓶をたけちゃんに
   持たせたらそのまま寝ちゃって、それを毎日やったら
   習慣づいちゃって朝覚めると哺乳瓶がその辺に転がってます。
   哺乳瓶持ったまんま寝ちゃって転がるんですが・・・
   情けないなーって思いながらこんな育児しています。

   
    P1010655.jpg

   お風呂入ってミルク飲んでころっと寝ちゃったね!

   
P1010664.jpg

   この口ぽかんがなんとも可愛い~~!


   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!




   
   

   





2007.05.26 | | Comments(13) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-26 土 20:29:27 | | # [ 編集]

めちゃ可愛いv-344
うちの琉葦クンも
おっぱい飲んだままミキがチュポンと
抜くから 飲んでた口のままで
寝てるv-414
それが可愛くてたまらんのよねぇ~~v-411

2007-05-26 土 22:04:28 | URL | ミキ #- [ 編集]

哺乳瓶

ホントだ~、哺乳瓶加えたまま寝ちゃってますね~。
重さとか気にならないのかな~?
うちも口開けたまま寝ることが多いから、おしゃぶりが自然に落ちてて助かります(^^;

2007-05-27 日 15:51:45 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

ミキさんへ
本当!飲んだまんま寝ちゃうと完全に口
ポカンですよねー
大の字で寝てなんとも可愛いですよね。
どこも口ポカンするんですね。

しゅうタロウさんへ
とっても眠い時はミルク飲んだまま
寝ちゃいますね~~
その時はいつも大の字で。
おちゃぶりもその辺ころがってます、うちも。

2007-05-27 日 22:02:05 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

私も早朝のミルクは寝ぼけてあげてますんで
その辺にコロがってます。(笑)
うちはまだ自分で持つ気がないらしく
私が持ってるんですが
途中で寝ちゃうので外れたら怒ってますよ。。。
無理しないでボチボチいきましょうね!
ポチ☆

2007-05-27 日 23:24:10 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

えらいなぁ~

たけちゃん、一人でねんねできるなんて
すごいですねぇ~。
こうちゃんも、少し前までは夜中に目が
覚めると、添い乳していたんですが、私も
眠気に勝てず、そのままおっぱい丸出しで
寝ていたこと、度々でした…(~_~メ)
最近では、目が覚めると、こうちゃんは
すでに起きあがって一人で遊んでいること
もしばしばです…。
なんとも、情けないことですよ~。

2007-05-27 日 23:59:39 | URL | ミコ #- [ 編集]

哺乳瓶転がってるのはうちも日常茶飯事ですよー。もうすぐ1歳のうちのこは飲みのこしのミルクがあると喉が乾いた時にはいはいでミルクまでいって勝手にとって飲んでます。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネンどんだけ手抜きやってはなしでしょ。でも楽できるところは楽しないとつらいですよねー。応援ポチ

2007-05-28 月 04:53:41 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

夜中に起きてミルクつくるのだって大変だと思います~。
たけちゃんが自分で飲んで寝てくれるのならそれでOKですよっ。
ひろひろさんはゆっくり寝ちゃいましょ♪

2007-05-28 月 05:47:17 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-05-28 月 11:50:16 | | # [ 編集]

おぉっ!自分で哺乳瓶持って飲むなんて
たけちゃんすごい!!!Σ(○д○ノ)ノ
以前友達の子も同じように自分で哺乳瓶持って
飲んでる子がいたのですが
それを見てかな~~~り感動した私です。
全然情けなくなんてないですよ!!
私も最近は明け方はもう自分が眠いから
みぃをベビーベットから自分の布団に降ろして
添い乳して。。多分私の方が先に眠ってると思います^^;

応援ポチ♪

P.S.先日私が買った音の出る絵本なのですが、
   『音と光の出る絵本 たのしいどうよう』
    という名前の本です♪
   http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31756279

    ちなみにこの本、『たのしいどうよう2』ってのもありますよ!^^
    ご参考までに☆
    

2007-05-28 月 12:04:52 | URL | ナナ #- [ 編集]

ひよっこままさんへ
仲間がいました~~。
やはり寝ぼけますよね。ミルクがまだ持てない時は持っているのが眠くて大変で
顔中にミルクのこぼれた跡がよく付いていました。本当ぼちぼちやらないと
身が持たないですね。
応援感謝です


ミコさんへ
夜中起きて遊んじゃうんですかー
この間私も夜中さっさとミルクあげなかったら思いっきり遊んでました・・・
この時は参りましたね。
皆眠い中同じ育児してて励まされます!


かーなさんへ
同じ同じです~~仲間がいて嬉しい。
哺乳瓶はよく転がってます(笑
まだ自分で哺乳瓶掴むことは出来ないけど
飲み残しも飲んでくれるしありがたい!
お互い楽出来るところはしないとですよね
応援感謝です


HiDEMIさんへ
すごく励まされます~~
夜中ミルク作るのも大変だから寝る前に
熱湯で作って置いてる横着ものしてます(笑
ママが倒れたら意味ないですもんね!


ナナさんへ
最近持って飲んでくれるので本当楽してるんです。たけちゃんには申し訳ないけど
手抜きママなんです。そんな私を励ましてくれて力がでます!
あと、絵本の名前ありがとうございます!
参考にさせて頂きます。
応援感謝です!


2007-05-28 月 18:05:53 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

寝顔めちゃかわいいですね~(#^.^#)
うちも小さい時飲みながら寝てましたね~、
はずれるとおきますけどね(笑)
あーでも、あの頃が懐かしいなぁ(^_^)
応援ぽち2

2007-05-29 火 00:22:03 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

mまーくんさんへ
寝顔ってとびきり可愛いですよね。
私も生まれたばかりの頃が懐かしいなんて
もう思っちゃってます!
応援感謝です

2007-05-29 火 15:30:07 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


