スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

久しぶりの日記です

    
    本当に久しぶりの日記の投稿です・・・
    すっかり忙しさに負けてブログ生活に挫折をしてしまいました・・・
    あ~~情けない!!

    7ヶ月ぶりの投稿ですが、この間、我が家も引越しをし、小学生の双子も
    転校して大きな変化がありました。双子はまだ新しい学校に馴れず
    (片方が)とても苦労しています。ちょっと友達からいじめられたりして
    (昨日知ったのですが・・)もうショックで先生に手紙を書きました。
    どうか、いじめがなくなればと祈る思いです。

    そして主人公のたけちゃんは・・・とっても元気です!!!
    鼻水たらしておりますが。。。
    まぁ常に走り回っていて活発ですね。そして自我が出てきてチョー我がまま!!
    当たり前のことなんですが、お散歩も無条件自分の行きたい所へ行こうとし
    気に入らない方向だと道端で大の字に寝てしまう始末。
    もう、いつまでも道路で寝てますよーーー

    とっても手のかかるたけちゃんです。
    
    最近、ごはんを食べなくて痩せてしまいました。
    もう、牛乳ばっかりなんです~~~~

    でも背が伸びているのが不思議なんですね、これが・・

    私もブログ頑張れるかな?
    なんとか続けていきたいです。。。あとは気合かな?

スポンサーサイト



テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

2008.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 1歳7ヶ月

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


