スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

1歳になりました~~~~~!!

   久しぶりにPCの前に座りました。
   何故なら今日から双子のお兄ちゃんが学校に行ったからです!!
   本当に家の中静か~~~~で、たけちゃんはおねんね。。
   そして・・・今日、たけちゃんは
   
   1歳のお誕生日を迎えました!

   おめでとう~~~たけちゃん。。


   あの恐ろしい出産から1年経ったなんて嘘みたいです。
   すっかりたけちゃんは大きくなって、なんと今は歩けるように
   まで成長しました。なかなか自分で立とうとしなかったので
   1歳越えないと歩かないかな?って思っていましたが
   一人で立つようになったら歩くのはあっという間でしたね。
   さすが赤ちゃん、成長が早いです。
   しかし、今日はめでたいお誕生日なのに昨日から体中に発疹が
   でてしまい、可哀そう状態なんです。
   4日前から高熱が続いてて、やっと熱が下がったら発疹がでたので
   まさしく突発性発疹のようです・・・
   写真を記念に残そうとしてたのに、ちょっと可哀そうな姿の
   写真になりそうです。
   でもそれ以外が無事に大きくなってくれて感慨深いです。
   この頃はいたずらもエスカレートして、育児に追われてますが
   ん~~~んたけちゃんかわいくってたまりません!!

   P1010067.jpg
   発疹がでて可哀そうな1歳の姿・・・

   
P1010066.jpg
体調が悪くずっとぐずりっぱなしで今朝は早々お昼ね
                                                         
   
   P1010057.jpg
   最近のたけちゃんはよちよち歩いては、どすんっとお座りしてます。
    まだまだフラフラしてますが笑顔いっぱいの顔で歩く姿は
    家族の心を癒してくれてこの頃の姿もまたいいものですね。

    夜はいいお誕生日を準備したいと思います。


   

     にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
            



スポンサーサイト



2007.09.03 | | Comments(14) | Trackback(0) | 1歳0ヶ月

コメント

☆☆お誕生日おめでとうございます~☆☆
あまりにカワイイほっぺ、食べたくなっちゃいますね~。
せっかくのお誕生日なのに、体調が悪くて残念ですね。
熱が下がって何よりだけど、発疹もカユくてかわいそう。。。
うちの次男は、突発の発疹が相当カユかったらしくて、発熱してるときよりグズって大変でした。
早くおさまるといいですね。

やっと夏休みが終わりましたねー。上の子が学校に行っててくれると、ちょっとのんびりする時間ができます。
お昼ごはんの心配もないし、あーよかった(^^)
たけちゃんはお兄ちゃんたちがいなくて、ちょっと淋しいかな?

2007-09-03 月 13:49:42 | URL | #- [ 編集]

TB/Pの新着を見てやってきました。

たけちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。

兄弟が居ると増して月日の流れが早くないですか?

うちも姉が今日から園生活に戻ってくれホッとしているんですよ(笑

そしてうちも現在高熱中・・・
突発になるのかどうかと見守っている最中です。

お互い早く完治するといいですね。
よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

2007-09-03 月 21:24:35 | URL | なちゃ #- [ 編集]

ひろひろサン、こんにちは~♪
たけチャン、1歳のお誕生日おめでとうございまーすv-424
せっかくのお誕生日に突発だなんてかわいそうですが、
これもまた一つの思い出となりますね!
昨日は素敵なお誕生日になったんでしょうね♪

新学期が始まりましたね~~!
また朝のバタバタが始まりましたが、
お互い頑張りましょうね~♪

2連ポチ~★

2007-09-04 火 08:41:34 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

おめでとう☆

たけちゃん、1歳おめでとう~♪
駆け込みで突発かかっちゃったんですね~。
うちは、まだなんですけど、もうかからないものなのかなぁ?
たけちゃんも、あんよが上手になったんですね!
よちよちふらついてる姿って、ホント可愛くて、うちも癒されてます~( ´艸`)

2007-09-04 火 11:35:42 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

おお、たけちゃんやっぱり歩いてた~(^^)
1歳おめでとうございます!!
我が家の1歳はまだまだ歩きそうにないですが(スクワットはするのにね)。
それにしても、お兄ちゃんたちが家にいる間、パソ前にこなかったひろひろさんはエライですよ。
私、気にせず毎日来てました(笑)。
もっとマジメに育児しなくちゃ、ねぇ。。。

2007-09-04 火 15:54:30 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

たけちゃん、1歳オメデトウ~♪♪♪
ついに1歳ですね~!産まれたときは1歳なんて永遠に近いくらい先の話だと思ってましたが、1歳になってみるとなんだかあっという間な感じですよね。
今、突発性発疹なんですか。それは熱が出てたいへんでしたね。でも、かかったから今後はもう安心ですね!
たけちゃん1歳になる前に歩けるようになったなんてすごいな~!!きっぺいは最近になってやっとヨチヨチ歩くようになりました。
これからのたけちゃんの成長、たけちゃんファンの私も楽しみです(*^o^*)♪

2007-09-05 水 01:14:44 | URL | cosaka #- [ 編集]

はじめましてーっ♪ブログジャンキーから来ました!
すてきなブログですねっ♪
【ブログで稼ぐ!在宅収入!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクはありません!
誰も損はしない方法です。私もやってます。
実践すれば必ず稼げます!
応援ぽちっ♪遊びにきてねっ。
http://www3.to/day5000

2007-09-05 水 17:12:47 | URL | #- [ 編集]

コメント・お祝いのお言葉ありがとうございます!!
無事に1歳を迎えられて嬉しいですね。
記念の日に突発性なんてかわいそうですが
たけちゃんも不機嫌でずっとうなっていました。
一瞬人格変わったのかと思っちゃいました
お兄ちゃんも学校行き始めたしブログ生活
ぼちぼち頑張りたいです~~~


なちゃさんへ
訪問・コメントありがとうございます!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
兄弟がいるとお兄ちゃん達にもして上げることが多いので忙しいですよね
高熱中なんですか?
大変ですね、突発なら見守るしかないですね
早く治るといいですね
私も遊びにいきますね!


ムーママさんへ
お久の私にコメントありがとうございます!
お祝いの言葉ありがとうございます~
記念写真は顔がボツボツの姿になってました
まぁーこれも思い出になりますね!
朝は忙しいけれど静かな日々が帰ってきて
私はルンルンしてま~す
応援感謝です


しゅうタロウさんへ
お久です~~~
やっと1歳になりましたよ~~
たまちゃんももうすぐですよね。
うちはやっと歩くようになったけど
フラフラしてて結局ハイハイになってます!
このフラフラがたまりませんよね!

HiDEMIさんへ
お久です~~~
やっと1歳迎えましたよ~~~
なんとか1歳前で歩きましたね。
でも本当最近なんです、歩きだしたの・・
だから今も基本はハイハイです。
いや~~~PCの前に座らないで育児にまい進したなんてえらいでしょ?
でも、PCすると本当に壊されちゃって最悪なんです。夜はお兄ちゃんと夜更かしするし・・
またブログ頑張りますね


cosakaさんへ
お久です~~~~
そう、1歳になりました!!
小さかったたけちゃんが大きく感じる日でしたーー
いつ歩くかな?って気長に見ていたんだけど
急に床から立つ練習を始め、そしたら
あっという間に歩いちゃいました。
私がびっくりでした。
きっぺいくんもよちよち頑張ってるんだ~
小さい手つないで散歩したいですね~~


2007-09-06 木 00:14:18 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございま~す♪

これからも楽しみですね♪
たけちゃんにとって 素敵な一年でありますよ~に♪
これからも成長が楽しみですね♪
      応援ポチポチ

2007-09-06 木 14:20:23 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

はじめまして♪

ひろひろさん、はじめまして♪
みっくると申します。

たけちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます☆
なんとも、可愛い寝姿で・・・(*^_^*)

うちの子は、6歳と4歳なので、赤ちゃんの頃がなんか懐かしいです。

応援ぽちさせていただきました!
また遊びに来ますね♪

相互リンク申請させていただいたので、
是非お願い致しますね☆


2007-09-07 金 16:59:00 | URL | みっくる☆夢や希望が叶うブログ☆ #- [ 編集]

1歳おめでとうございます!!
可愛いたけちゃんの写真万歳ですね。
一番は寝顔ですね、可愛いお目々♪
そうそうあんよ早いですね。
うちは1歳3ヶ月で上手にあんよが出来るようになりました。
本当にやっとって感じです。
たけちゃんはもうすぐ出来そうですね。

応援ppp・・・

2007-09-08 土 22:36:46 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

1歳 おめでとぉぉぉe-420
湿疹は治まったかなe-263

うちの琉葦クンも今月2日で1歳なったけど
ホンマ あっちゅう間やったなぁ~e-266
今では1人でヨチヨチ歩いて
一丁前に上の子達とお菓子選んでe-277
毎日やんちゃしてくれてるし。
でもかわいくてたまんないよねぇe-420
これからどんな成長見せてくれるか
楽しみやねぇv-10

2007-09-09 日 17:05:30 | URL | ミキ #- [ 編集]

遅くなりましたが。。
たけちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
とうとう1歳になったのですね~~!!
うちももうすぐ1歳になるのですが
あの出産から1年。。。って考えると本当に不思議。
駆け抜けるような速さでした(´∀`;)

たけちゃん、もう歩けるんですか??
うちは伝い歩きはするけどまだ手放しで長い間は立てないし、
一人で歩くのはもうちょっと先って感じです☆

応援ポチ♪

2007-09-10 月 11:27:07 | URL | ナナ #- [ 編集]

お久しぶりです!
気づいたら、たけちゃんも1歳になっていたんですねぇ~!おめでとうございます♪
我が家も突発性この前やりましたが、発疹はうっすらでした。
これまた個人差があるものなんですね。
応援ぽちっとな♪

2007-09-13 木 21:32:57 | URL | きなころも #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


