



--.--.-- | | スポンサー広告

久々の更新です!

   久しぶりの更新です~~~~~!
   皆様にはコメント、応援して頂きながら全然お返事できず
   申し訳ありません。。。
   やっと今日、PCの前に座ることが出来ました。
   実は特にどこかに行っていたわけでもなく
   病気していたわけでもなく
   浮気していたわけでもなく(当たり前だ~~~~)
   ただ単に忙しく、3人の子供の育児に負われておりました・・・
   そうなんです!
   双子が夏休みに入ってから全てのリズムがくずれてしまい
   朝からず~~~~~~っと家にいると、本当にうるさく
   そうなるとたけちゃんが昼寝が出来なくなり
   やっと寝たかと思えば夕方で、結局PCの前に座れず
   夜になると、今度はダンナにPCを取られ
   こんな感じで夏休み地獄にはまってしまいました・・・
   PCはダンナの枕元にあるので夜中も使えず
   私はかなりのストレスが溜まっています・・・
   その上、最近のたけちゃんはどこにでも乗っかり
   危険極まりない状況にしょっちゅうぶつかり
   無茶苦茶な所に乗っかろうとしては失敗したり
   生傷絶えない毎日です。
   
   ここんとこ、育児に疲れているので気持ちを切り替えないと!
   ブログ更新頑張るぞ~~~
   でもやっぱりたけちゃん可愛いんですけどね!


   【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト


         

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
            





   
   
   
   




2007.08.03 | | Comments(17) | Trackback(0) | 10ヶ月

コメント

待ってたよ~

お帰りなさい~(^^)
そうそう、夏休みだからですよねっ。
「もしかして病気かしら」って思ってました。
無事なお姿?拝見できて良かったです。
お兄ちゃんがいて、たけちゃんも毎日興奮気味なんではないでしょうかっ。
成長著しいこの時期、また近況をアップしてくださいね~!
お疲れひろひろさんに応援ぽち!

2007-08-03 金 05:01:01 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

双子ちゃんの夏休みは忙しそう^^;
そっか~学生さんはもう夏休みなんですね!
ひろひろさん帰省とかされないんですか?
少しは楽できるんじゃないですか?
ストレスを飛ばすにはビールです☆
(↑おいおい^^;)
ポチポチ~♪

2007-08-03 金 09:36:26 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

お元気そうで安心しました。。♪
うん!うん!
分かりますぅ~~~!!
アタシも、すっかり子供達のペースにハマっています(汗)
長い長い夏休み・・
大変だけどお互い頑張りましょうね!!

応援2連ポチ~★

2007-08-03 金 13:58:38 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

夏休み・・・大変ですよね~!
子育て楽しんでくださいね~♪
ウチの子達も 夏休みなんですが
スゴイことになってます(汗)
         応援ポチポチ♪

2007-08-03 金 15:16:42 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

おつかれさまです~。
読んでるだけで大変さが目に浮かびます;;
子供が夏休みに入ると・・・ってよく聞きますけど、たけちゃんがまだ小さいから余計大変ですよね!
負けずにがんばってください♪

2007-08-03 金 21:32:40 | URL | みぃたん #- [ 編集]

HiDEMIさんへ
お久なのに訪問ありがとうございます~~
元気にしておりました!逆にご心配かけてしまい・・・ありがとうございます!!
たけちゃんと言えば毎日お兄ちゃんがいるから興奮しっぱなしです。やれやれです。
行動範囲も更に広がり近況アップしていきますね~~~
応援感謝です


しょんちゃんママさんへ
ママさんお久です~~~~!
さすがしょんちゃんママ、ビールときましたね。私も飲めたらいいけれど全くダメなほうで・・・実家も狭くて居場所がなく・・・
結局家で育児に格闘しています~~~~!
あはは(笑
応援感謝です


ムーママさんへ
ご無沙汰してしまいました!
でもムーママさんと同じ生きていましたよ!
やっぱり夏休みは勝手がちがく、子供中心の
生活ですね。本当、お互い頑張りましょうね
応援感謝です


仁愛さんへ
ご無沙汰してしまいました!
すっかり夏休みで子供中心の生活になり
私は育児真っ盛り~~~~
なんて聞こえはいいけどへとへとです・・
仁愛さんちもすごそうですね・・(笑
応援感謝です

みぃたんさんへ
すっかりお久になってしまいました。
励ましありがとうございます!
家の中はパニックしてますが、でもせっかくの夏休みだし楽しくしようと思います。
育児大変だけど頑張りますね

2007-08-03 金 22:29:12 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

夏休みですもんね。
私は関係ないんでお気楽です。汗

いっぱい楽しい事して
夏休み過ごしてくださいね♪

ポチ☆

2007-08-03 金 23:07:42 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

お疲れ様です

夏休みが始まるとなにかと大変ですねー!
リズムが崩れると言うのもわかる気がします。夫が仕事お休みの日は朝ずーっとダラダラしているので。。。
そちらは夏休みの期間は長いのですか?
北海道は25日間なので(冬も25日間あります)あっという間に終わってしまいます。
ひろひろさん、がんばれー(^^)/~
ぽちっとな♪

2007-08-04 土 09:04:03 | URL | 工藤 梢 #- [ 編集]

わかります~!うちは子供はきっぺいだけですが、それでもブログ書くのは一苦労ですもの。
お兄ちゃんたち夏休みなんですね!それはそれは賑やかでしょうね♪
たけちゃんもしばらくは一日お兄ちゃんたちと一緒に過ごせるので、ますますやんちゃになってくれそうじゃないですか(^-^)!?

2007-08-05 日 12:29:13 | URL | cosaka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-06 月 08:22:19 | | # [ 編集]

ひよっこままさんへ
ありがとうございます!
私も去年までは夏休み関係無く仕事してたんですけどね~~
いざ、家にいるのも結構大変なのがわかり
楽じゃないですね。でもせっかくだし
楽しく過ごさなきゃ損ですよね。
応援感謝です

きなころもさんへ
え~~~北海道って25日なんですか~
短いですね。それで冬休みが長いんでしょうね。東京は40日です。
これも長すぎのような・・・
子供も暇してますよ。。。
私も頑張んないとね
応援感謝です

cosakaさんへ
そうなんです!お兄ちゃんがいると目が
キラキラしちゃってとにかく寝ないんです
も~たまりません・・・
夏休みの間は諦めて育児に専念するしかないようです・・・

2007-08-07 火 11:39:48 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

こんにちは・・
ちょっと立ち寄りました・・
面白そうなブログなので、良かったら、相互リンクしてもらえないでしょうか?
お返事頂けたら嬉しいです。
私もお小遣いをしていますが、豚の貯金箱がメインですね・・。

今後とも宜しくです・・。
あと、ランキングも応援しておきました・・。

2007-08-08 水 16:40:41 | URL | HAPPY@JET #- [ 編集]

(*^∀^)) こんにちはっ
3人の子育てお忙しいの想像できます。
暑いし。
早く涼しくなるといいな~
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007-08-09 木 14:44:57 | URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お盆休みゆっくりできましたか?
ストレスが少しでもなくなってたらいいなあ。
応援ぽちヾ(^o^)

2007-08-19 日 19:28:11 | URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-08-20 月 17:16:22 | | # [ 編集]

こんにちは^^忙しそうですね、でも早いもので夏休みもあと僅かです、がんばれひろひろさん!ぽち

2007-08-21 火 20:09:35 | URL | さき~ #FgvQyVnU [ 編集]

HAPPY@JETさんへ
訪問、コメントありがとうございます!
コメントいただきながらお返事出来ずに
申し訳ありませんでした。
ずっとパソコンの前に座る事が出来ず
今になってしまいました・・・
相互リンク大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いいたします
なかなか更新が出来ない状況が続きますが
いずれコンスタンスに更新できるように
頑張りたいと思います。
応援感謝です!

美肌コスメさんへ
ご無沙汰しております~~~!!
毎日暑いですね。私は育児に追われ
かなりストレスも溜まっていたり・・・
早く更新のペースを戻したいです。
応援感謝です!

さき~さんへ
ありがとうございます!!
夏休みもあともう少しですね
残りわずか、頑張ります!!
応援感謝です!!

2007-08-21 火 22:19:47 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


