スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

お布団大好き♪

   久しぶりの更新です~~~!
   いつもコメント下さる皆様、お返事遅くなりすみません!
   いつも温かく、楽しいコメント励まされています。
   これから皆様のとこへ遊びに行きますね~~~~~


   今日東京は久しぶりの天気です~~~~!やったーー
   今まではずっと曇ってて湿気が多く体も重い日が続いてましたが
   やっと太陽がでてお布団干しにも最高です!!
   汗をたっぷり吸ったお布団、いやですもんね。
   でも仕事に行ってる時は干せませんけどね。
   そう、そう、お布団といえばたけちゃんです。
   夜、眠くてグズリ気味でも布団をひいてると超スピードのハイハイでやってきて

   お布団にジャンピング~~~!!

   そしてーーゴロゴロ、ゴロゴロ~~
   たけちゃんワールド全開なんです。

   P1010089.jpg


   よだれも汗も布団にまき散らし放題・・・そこに私が寝るのに・・

   P1010092.jpg


   まぁ、とても気持ちがいいようで長ーい間ゴロゴロやってます。
   私もこの隙にやるべきことを必死にやって、たけちゃんを
   寝かせる準備を完了し、後は部屋を真っ暗にして
   ミルク飲ませて抱っこしてゆらゆらしてあげれば
   眠りの世界へ・・・・
   スムーズに寝てくれればPM9:30就寝かな?
   日によっていろいろですが、絶対に抱っこしてあげないと
   寝れないたけちゃん・・・ゴロゴロしながら寝るってことは
   不可能なようです

     【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト


         

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
            



スポンサーサイト



2007.07.24 | | Comments(11) | Trackback(0) | 10ヶ月

コメント

私は日中いないので
布団干しはとっても難しく
もっぱら布団乾燥機です。
うちも私の布団で一緒に寝てるので
汗・ヨダレたっぷりです。

うちはもう抱っこで寝なくなりましたよ。
寝かしつけはお布団でゴロゴロです。

ポチ☆

2007-07-24 火 13:10:44 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

たけちゃん 元気イッパイですね!
布団・・・早く帰ってくるんで 干してます
気持ちいいですよね~♪
たけちゃんの気持ちわかるな~~!
ゴロンゴロンしたくなりますよ♪
ウチは4女が してますね~~。応援2♪

2007-07-24 火 14:44:27 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

やっと今日うちもお布団干せました~☆
1ヵ月ぶりくらい?
汗というかヨダレで布団が湿ってます^^;
たけちゃんの金太郎服がたまんなくかわいいです♡(*^m^*)ムフッ☆
ごろごろ気持ち良さそう~。
見てると一緒にごろごろしたくなります!!
ポチポチ~♪

2007-07-24 火 17:14:55 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

ふかふか布団でたけちゃん気持ち良さそうですね~v-411
我が子はたけちゃんが寝る頃にお風呂です^^;
ポチポチ

2007-07-24 火 18:16:22 | URL | さき~ #FgvQyVnU [ 編集]

ねんね。

我が家も午後から慌てて布団干しました~(-_-;)
私も次男と同じ布団で寝てますが、どうしてあんなにダイビング好きなんでしょうね?
そしてヨダレだらけ……。
でもまあ、気持ち良さそうだからもうしばらくは許してあげよう……(^^)
応援ぽち★

2007-07-24 火 21:05:56 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

今日は時間がないので応援だけさせてくださいm(__)m
応援ぽち2

お布団遊びは娘も大好きでいつまでも転がってます 笑

2007-07-24 火 23:51:50 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

ひろひろサン、お久しぶりで~す♪
ウチも、やっと梅雨明けして毎日が洗濯日和で
嬉しいです!!
やっぱ、ふっかふかのお布団は気持ちがいい!
たけチャンの気持ち分かるわぁ~♪
我が家のどんちゃんも、お布団をひこうとすると
必ず猛ダッシュでやってきます(汗)

応援2連ポチ~★

2007-07-25 水 09:19:09 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

(*^∀^)) こんにちはっ
おふとんごろごろは大好きですよね。
1度ベッドでやってて落ちて痛かったろうにそのままご機嫌でごろごろやってました。
泣くのがはずかしかったのかな。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕

2007-07-25 水 15:16:27 | URL | 美肌コスメ #- [ 編集]

たけちゃん、金太郎さんみたい♪
気持ちよさそうだしかわいいですね!
うちも必ずだっこじゃなきゃ寝ません^_^;
月齢関係なく、添い寝だけで寝ちゃう子もけっこういるのでうらやましいです・・・

2007-07-25 水 16:53:06 | URL | みぃたん #- [ 編集]

涼しそうな格好のたけちゃん♪
うちにも同じタイプの金太郎がありますが、意外につけるの忘れてます(笑)
おふとんゴロゴロはみんな好きなんですねぇ~。私も好きです。たまに一人で枕に顔うずめてゴロゴロしてます。すると横で夫もやってます。そして息子もやってます。似た者家族です。
たけちゃんの笑顔にぽちっとな~♪

2007-07-26 木 00:17:03 | URL | きなころも #- [ 編集]

ひよっこままさんへ
いいですね~~ごろごろで寝てくれるなんて!うちもゴロゴロで寝れるようしこまないと・・・
姫ちゃんは親孝行ですよね。たけちゃんは
甘えん坊なのかな・・・
応援感謝です


仁愛さんへ
かわいい4女ちゃんがごろごろする姿
キュートでしょうね!5女ちゃんはムチムチしてるから転がる感じでしょうか(笑
応援感謝です

しょんちゃんママさんへ
この金太郎服ね、フリマで買ったんです!
安くてかわいいから夏がくるのが楽しみで
やっと着せれる季節が来ました!!
応援感謝です


さき~さんへ
ちょっと遅めの就寝ですか。うちも夜
寝ない時はなかなか寝なかったりいろいろです。やっぱりお布団ゴロゴロが楽しいですね
応援感謝です

HiDEMIさんへ
やってますか~~がんたくんも。
もうキャッキャ言いながら興奮してますよ
この隙に私はフル回転で家事をこなしてますが、一緒にゴロゴロやったら楽しくって止まらないです~~
応援感謝です

mまーくんさんへ
応援感謝です~~~


ムーママさんへ
そう、そうもうダッシュですよね。
よだれたらしながら目はキラキラして
興奮状態です~~。
見ている私は可愛くってたまりません!
応援感謝です

美肌コスメさんへ
ベットから落ちても続けるなんて根性ですね
弾むからベットも格別おもしろいんでしょうね
応援感謝です

みぃたんさんへ
同じですね~~~抱っこじゃなきゃ寝ないんですよ・・・よほど眠い時ぐらいかな
哺乳瓶くわえながら一人で寝たの。
この先一人で寝れるようどうやってしこもうか考え中です


きなころもさんへ
きなころもさんち、楽しいですね~~
家族で枕に顔をうずめて。。。
仲がいい証拠なんだ!!うふっ
応援感謝です

2007-07-26 木 13:13:26 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


