スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

楽しいいたずら?

   毎日たけちゃんはいたずらし放題ですがそのいたずらが
   1つ増えました!!!
   こんなの増えなくてもいいのに偶然にやってみたことが
   楽しくってそれが毎日のいたずらとして頭にインプット
   されるようです・・・・
   その1つがまぁいつもいじってる電話機なんですが
   うちのはFAXも一緒になってるもので、たけちゃんたまたま
   いじってたら、FAX用紙入れるところが開いてしまい

   P1010027.jpg


   本人は目がキラリ~~~~ピカッ!

   そしていつものようにバンバン叩いたらあら~~~,閉まって音が
   ピーっと言って小さな紙が出てきたではないか!!!
(ジージージー)


   P1010026.jpg


   たけちゃんったら不思議な表情しながらも、もう止まらないーー
   また開けて・・・閉めて・・・紙とって・・
   何回繰り返すのでしょうか・・・・? 

   P1010025.jpg

   私はちょっとたけちゃんがそこで静かにしてくれるならありがたい
   なんてほっといたら、もう紙がいっぱいになっていて

   
   P1010029.jpg

   げっ・・・楽しそう・・・でも紙もったいないんじゃない?

   
   P1010028.jpg

   この紙使う?
   んん、いらないわ・・・ありがと、たけちゃん(汗


    
   【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト


      角質ポロポロがはまっちゃう~~~


    

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
            

    




スポンサーサイト



2007.07.16 | | Comments(6) | Trackback(0) | 10ヶ月

コメント

たけちゃんの好奇心凄いですねっ。
ちょっと低い所はすぐに届いちゃい。
うちも何とかしないとって感じです。
紙は好きですもんね。嬉しい顔されちゃうと怒れない~。

応援ppp・・・

2007-07-16 月 13:59:53 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

たけちゃんにとって・・・たまらなく魅力的なものなんでしょうね♪
ウチもそろそろヤバイ感じですよ!
         応援2♪

2007-07-16 月 15:46:56 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

あはっ笑)やっちゃいましたね。
うちのFAXは高い位置に移動しました^^;
紙が出てくるから面白くて狙われますよね。
うちは相変わらずティッシュBOX目掛けて
突進してきます、、、笑)
たけちゃんのいたずらがおキュートです♡
ポチ~♪

2007-07-16 月 16:51:39 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

ママさん、お元気ですか?久しぶりのコメントです(^_^)

たけちゃんのいたずら、なかなか高度ですね~ 笑
うちの娘の嫌ないたずらは、IHの火を消してしまうってことです(^_^;)
嫁はこれで、かなり機嫌が悪い時がありますね 笑

また、コメントが書けなくなるかもしれないですけど、
また遊びにくるので、相手してくださいね(^_^)
応援ぽち2

2007-07-16 月 23:24:40 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

楽しそうですね!笑
次々と新しいいたずら発見していきますね。
うちは何かな?
ティッシュ・ゴミ箱・新聞チラシかな。
まだキッチンには侵入してこないので
ラッキーだけど、もうそろそろかな?汗

ポチ☆

2007-07-17 火 00:47:01 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

ミックスツインママさんへ
双子育児の当時は物も少なく全部高い所に置いてたんですが、今は物が増えて上に置くところもなく毎日電話機は災難に遭ってます。
かといって怒れませんが・・・
応援感謝です

仁愛さんへ
届くところにあると電話機だろうがなんだろうが危険ですよね。またいたずらしながら
親の顔を見てるんですよ~~
自慢げに・・・たまりません!!
応援感謝です

しょんちゃんママさんへ
ティッシュボックスやってますか~~~
しょんちゃん楽しいでしょうね。
うちはこの頃ティッシュボックスではなく
トイレットペーパーを使っててそれが
部屋によく転がってます~
応援感謝です

mまーくんさんへ
お忙しい中遊びに来てくださりありがとうございます!!
あーちゃんもいたずらやってますね!!
いつまで続くんでしょうね・・・
このいたずらは。
応援感謝です


ひよっこままさんへ
キッチン進入だけは阻止したいですね。
危険極まりない!!ガスの火消されてます・・・今じゃキッチンに入れないように
頑張ってますが来るンですよね。
応援感謝です

2007-07-18 水 12:24:23 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


