スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

歩行器脱出!

   毎日たけちゃんはズリ這いをせっせと頑張っています!
   やっと膝が立つようになって、ハイハイのポーズまで
   出来るようになったものの、その姿勢では前進出来ないみたいで
   進む時はズリ這いで床掃除しています~~。
   でもズリ這いも疲れるのか少し経つとヒーヒー言って
   すぐぐずるんですよねー。
   抱っこして~~って感じで泣きながらズリ這いして
   私の膝の上に乗っかってきます。これってとってもかわいんだ
   けどずーっとこんな感じで私にべったりで何も出来ない状態が
   続いています。
   おまけに私の顔が見えないと泣きながらズリ這いして
   私を探して来ます。たまらなくかわい~けど何も出来ないよー!
   もともと2ヶ月の頃から寝かせておけばよく泣く子で
   手が掛かる子だったけど今も甘えん坊で育児に奮闘してます。
   今まではぐずると歩行器に乗せて楽をしてたんですが
   今は歩行器に乗せるとなんと脱出しちゃって
   危険極まりない状況になってしまい、歩行器に頼ることも
   出来なくなってしまいました・・・
   P1010629.jpg

   なんとマウス欲しさに平行移動!
   
   P1010630.jpg

   そんなになめたいの?マウス。

   P1010631.jpg

  ‘マウス確保~~’って感じかしら?
   この時は歩行器から同じ高さのテーブルへの移動だから
   いいけど、普段は下にある物を取ろうとするから
   頭から落っこちそうでひやひやものです(汗)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!




   
   

   

スポンサーサイト



2007.05.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

たけちゃんもスゴク行動範囲が広がりましたね。
うちはまだズリバイで後進してますが。(笑)
たけちゃんママ命で大変ですが
すっごく嬉しいよね。
でも何にもできないしね~。
もうちょっとの辛抱だよ。キット・・・
ポチ☆

2007-05-25 金 14:52:04 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

すごなぁ~たけちゃん。
歩行器から脱出だなんて…。
よっぽど、マウスに興味津々だったの
かな?
それにしても、こんな技をされては
安心だった歩行器も、危険な乗り物
になってしまいましたね(゚_゚;)
頭からごっつんに、気を付けて下さいね!
ポチポチです(^^)

2007-05-26 土 00:34:35 | URL | ミコ #- [ 編集]

おんなじだ~!

ブログお引越しされたんですね!こちらのも可愛くて素敵ですね♪

きっぺいもズリバイで常に私の後を追いかけてきます(^^;)きっぺいは「ママ!」「ママ!」とかけ声を出しながらせっせとズリバイしてきます。
そしてマウスも大好物です(笑)
甘えん坊は男の子の特権だから仕方無いのかと思ってましたが、お兄ちゃん達の時はそうでもなかったりするのでしょうか?
きっぺいもかなりの甘えん坊なので、私も夕方にはもうヘトヘトになってます~。

2007-05-26 土 00:54:29 | URL | cosaka #- [ 編集]

脱出(-_-;)

えー!
脱出できちゃうんですね(@_@)
たけちゃん、なんてパワフル……。
ということは、いよいよ歩行器も卒業の時期がやってきちゃったんでしょうか……。
マウス、手の大きさにちょうど良いおもちゃに見えたのかもですね★
たけちゃんの好奇心旺盛さに応援ぽち!

2007-05-26 土 06:01:09 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

(○´艸`)クスクスなんか訓練してるみたいですね。うちもマウスには目がありません。
こわれたマウスをあげたらよろこんで遊んでますよ。応援ポチ

>気持ち良さそうですね。
集中力も付きそう出し、静かでいい遊びかも?
私にとっては一番後片付けが楽でいい遊びですよヾ(@^▽^@)ノ

2007-05-26 土 11:46:18 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

ひよっこままさんへ
そうですね!もうちょっとの辛抱だと思って
大変だけど頑張んないといけないですね。
ズリ這いするなら泣かないでやって欲しいんですけどね~~・・
応援感謝です


ミコさんへ
恐ろしくて冷や冷やもんです。
そんなに物が取りたいのか必死に取ろうと
して頭が下に下がっていつ落ちるかって
感じでもう卒業ですね。
応援感謝です

cosakaさんへ
引越しました!ご迷惑おかけしますが
これからもよろしくお願いします。
同じですね~。甘えん坊としかいいようが
ないくらい私の顔がちょっとでも見えないと
凄く泣いて・・・
お兄ちゃんの時は手が掛からない子で
こんな感じではなかったです。
とにかく私もかなり参ってます


HiDEMIさんへ
今じゃ歩行器に乗せても上から出ちゃうので
意味ない乗り物になっちゃってこんなに
早く卒業がくるなんて思ってなかったです。
ズリ這いしながらも泣くし、一体どうしたら
いいんだろう・・・かなり参ってます。
応援感謝です

かーなさんへ
壊れはマウスあるからそれあげればいいんですね!それも、たけちゃんがなめて壊れたものなんですが・・
よだれって結構物を壊すんですよね。
応援感謝です

2007-05-26 土 15:21:31 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


