スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

資料請求で・・

  梅雨に入りましたね。ん~ん蒸し暑いです!
  たけちゃんも汗流しながら壁にひっつきながら伝い歩き頑張ってます!
  ザ・たけスパイダーマンーーー!!

  先日、フェリシモに資料請求をしたら昨日カタログとスタイが届きました。


   P1010939.jpg


  やった~可愛いものを頂いちゃいました。
  何の資料請求かっていうと私が妊娠して役所に行って母子手帳を
  貰った時、母子手帳副読本も貰ってその最後に載っていた広告に
  資料請求を今頃したら届きました。
  これって妊娠時に資料請求したほうがよかったんだって今頃
  気付きました。でも頂けたのでラッキーです。

  

  P1010945.jpg

   フェリシモのものって可愛いものばかり!

   
P1010941.jpg

   今日は9年ぶりのお兄ちゃんのお下がりを着ました。
   ‘赤のスヌーピー’!!
   双子が赤ちゃんの時女の子のお下がりを着せてたので
   赤なんです・・・おうちにいる時はいいよね!!


   
     【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
 

    

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

       

    


   

スポンサーサイト



2007.07.02 | | Comments(13) | Trackback(0) | 9ヶ月

コメント

お下がりいいですね♪
ウチ・・・お下がりばっかりですよ(笑)
新しいの買えよ!って感じですよね(汗)
嫁も好きですよ・・・よく見てます。
          応援ポチポチ♪

2007-07-02 月 15:42:45 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

フェリシモ、私も時々注文しています!
でも資料請求するとスタイが貰えるなんて知りませんでしたよ~!!
9年前のお兄ちゃんのお洋服をまだ大事にとってあるなんて、ひろひろさん物持ちがよいんですね!すばらしい~(^-^)
きっぺいの新生児の時の服を捨てようかどうしようか迷っていたけど、とっておくのもいいかな~!って思いました(^^)

2007-07-02 月 16:38:03 | URL | cosaka #- [ 編集]

ふぇりしも。

フェリシモ、かわいいですよね~(*^_^*)
資料請求でも貰えるだなんて、…やっとけばよかった!!
赤のスヌーピーもかわいいですねっ。
お兄ちゃんの服が残ってるということは、たけちゃんの分は2人分あるんですね。
ひろひろさん物持ちいいですね~いいことだわ(^^)
応援ぽち★

2007-07-02 月 22:09:47 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

私もスタイもらいましたよ~。
かなり前だったと思うけど。
なので柄が違いますけどね。
うちも上のお古があれば着せてるし
あとはリサイクルショップで買ったのか
フリマ、新品だと西松屋の激安品ばっかりですよ!
小さい時ってすぐ着れなくなるからさ・・・。
それに保育園の着替えもいっぱいいるしね。
量がほしいです。

ポチ☆

2007-07-02 月 22:44:55 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

うちも嫁がそういうの好きで、資料請求いっぱいしてたなぁ、いろんなの 笑
そういうスタイとかもですけど、ビデオとかDVDとかいっぱいありますわ(^_^;)
応援ぽち2

2007-07-02 月 23:34:29 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

スタイはすぐ汚れるからあればあるほど助かるよね。
無料だなんてラッキー
得した気分やね。
(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007-07-03 火 08:07:26 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

そうそう、着れれば何でもいいんです!
小さいうちは文句も言いませんしね♪
大きくなるにつれ、”コレは嫌・・アレは嫌・・”だの
ウルサイですものね。。

”フェリシモ資料請求”・・で、
スタイが貰えるなんて、お得ですね~♪
しかも、可愛いし!!

応援2連ポチ~☆

2007-07-03 火 09:24:16 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

スタイかわいい~^^たけちゃん似合ってるo(^-^)o
フェリシモって高野優さん(知ってます?)の本とか出してる会社ですかね?
チェックしてみよかな…

2007-07-03 火 16:34:40 | URL | きょうんこ #- [ 編集]

うちも一緒のスタイありますよん。
でもうちは外してしまうので、ダメ。
ちょっと外れやすいんですよね・・・。
紐もちょっと長いかも?
おおお、愚痴ってすいません、タダなのに・・・。
私もタダで貰うの大好きなんです(笑)

応援ppp・・・

2007-07-03 火 23:42:16 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

こんにちは^^
少し落ち着いたのでPCを久々にいじってみました><♪
たけちゃんのスタイかわいい^^
あんなのがもらえるんだ~♪

私もいろいろカタログで可愛い服とか見てみようかしら^^
今はまだ動けないから外に出たい病がでてきてます~><。

応援ぽちw

2007-07-04 水 15:41:54 | URL | Yumiママ #- [ 編集]

仁愛さんへ
奥様~ありがとうございます!!
お子さん多ければお下がりは当たり前ですよね!でもお下がりの方が可愛さ百倍かも!
私も双子が着たのをまた着せれる喜びがあって嬉しいんです!
応援感謝です


cosakaさんへ
双子生んだ後もずーっと子供が欲しいって
思い続けてたので捨てられなかったんです
今はお兄ちゃんが着てたのをもう一度着せれてとても嬉しい気持ちです。
なんてったって9年ごしですから・・・
お下がりっていいですね。

HiDEMIさんへ
そうなんです。
双子なので同じ服が色違いで2枚ずつあるんです。たけちゃんは新しいの買わなくっても
ばっちりですね。
資料請求で貰ったの私もこれが始めてです
嬉しいものですね
応援感謝です


ひろっこままさんへ
スタイ貰ったんですか~~おそろですね!
園に預けてると服がたくさん必要なんですよね。双子の時がそうだったので女の子だろうがどんどん貰って着せたり園に持っていったりしてました。
やっぱりお下がりがいいですね
応援感謝です


mまーくんさんへ
そうですか~私も一通り全部資料請求したら
いろんなとこからカタログが送られてきましたよ。でも使えるものはないですね
応援感謝です


美肌コスメさんへ
こういうのって嬉しいですね。
フェリシモのは可愛いし~サービスの良さに感謝です~~~
応援感謝です


ムーママさんへ
双子の時はとにかく服が足りないので
女の子のフリフリも着せてました・・・
さすがにたけちゃんにはふりふり着せられませんが・・・
でもお下がりがいいですね!
応援感謝です


きょうんこさんへ
フェリシモの会社のことはよく知らないけど
とにかくなんでも可愛いものばかりで
カタログ見てはあれ欲しい、これ欲しいって
やってますよ!
応援感謝です


ミックスツインママさんへ
おそろですか~~~!
でもこれってひもが長いですよね
首にピタってこなくってマントになってます
意味ない?ですよね
まぁ貰ったものだしね。
応援感謝です


yumiママさんへ
お体大丈夫ですか~~コメントしてくれて
嬉しいです!!
当分外には出られないですがゆっくりカタログ眺めて過ごして下さいね!!
訪問ありがとさんです!!
応援感謝です

2007-07-04 水 16:20:40 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

ご無沙汰してしまいました(*_ _)人
おかげさまでやっと腰も治り、みぃの風邪も完治し
再び我が家に健康が戻って来ましたーー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

フェリシモのスタイいいなぁ~~~~
ホントに可愛いですね!たけちゃん似合ってる♪
うちも資料請求してみちゃおうかなぁ。。(^^ゞ
赤スヌーピーちゃんもお似合いですよ!( ^∀^)

応援ポチ♪

2007-07-04 水 16:38:12 | URL | ナナ #- [ 編集]

ナナさんへ
元気になられてよかったです~~
みぃちゃんも風邪治ってなによりです。
男の子なのに赤着せちゃったけど
かわいいですね
応援感謝です

2007-07-10 火 09:31:53 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


