スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

バナナ丸ごと!

  今日も外は曇っているのにじめじめ暑くてたけちゃんは
  汗ダラダラ・・汗の臭いもプンプンするので午前中は風呂場で
  小さなお風呂に入りました。カラーボックスの引き出しを
  ベビーバス代わりにして遊び、私は浴槽の掃除をしました。
  小さなカラーボックスなのでたけちゃんにちょうどよく
  水道代もかからずいい感じでした。私も掃除が出来たので
  これからは水遊び&浴槽磨きが生活パターンになりそうです!

  すっきりしたのでバナナを食べました。
  もう今はそのままでも食べれるようになり私も楽になりました!

  P1010950.jpg

    上手に食べれます~~~!

  
  P1010954.jpg

    美味しくって顔がとろけちゃいそう~~~~

  
  P1010956.jpg

    お目目がとろけちゃったーーー

 
  
  P1010957.jpg

    美味しかったよ!!少し残しちゃったけど・・・

   夜たけちゃんをお風呂にいれるのが大変だなって時は
   必殺技でシンクにさっきのカラーボックスを置いて
   お風呂に入れちゃってます。(たまに・・・)
   たけちゃんはどこででも喜んでるし私も簡単に済むので
   こんな感じで手を抜いております・・(恥ずかしいですが)

   
   P1010948.jpg
   キッチンだってご機嫌よ~~~~!


     【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
 

    

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

       

    


   



スポンサーサイト



2007.06.30 | | Comments(10) | Trackback(0) | 9ヶ月

コメント

たけちゃんとウチの5女 同じ9月生まれなのに・・・たけちゃん しっかりしてますよね~!バナナ上手に食べてますね♪
カラーボックス ウチもよくやりましたよ(笑)           応援♪

2007-06-30 土 14:29:42 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

カラーボックスいい活用法ですね~☆
たけちゃんまつげ長くて女の子みたいにかわいいですね~♪
バナナも上手に食べますね~^^
家の娘は食べ物に目がないのでガツガツ食べるんですぅ(涙
もっと上品に食べてほしいです;

2007-06-30 土 14:36:03 | URL | きょうんこ #- [ 編集]

わ~!!たけちゃんすご~い。
バナナ上手に食べれるなんて♡

キッチンでの沐浴周りに水飛び散りませんか?
うちも恥ずかしながら7ヵ月児を
今だに沐浴してるんです^^;
ポチ~♪

2007-06-30 土 14:52:47 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

バナナ!

なんと!
たけちゃんもうバナナ自分で食べられるんですね(@_@)
我が家は全然ですよ~。
たけちゃん、成長早いですね(^^)
ちなみにまだバナナ、半分ぐらいまでしか食べさせたことないです。
応援ぽち★

2007-06-30 土 22:11:49 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

さすがママさん(^_^)
カラーボックスをそう持ってくるとは考えもしなかったですよ(^_^)
てか、たけちゃんのバナナ食べてる顔、かわいい(^_^)
ホント美味しそうに食べてますよね(^_^)
応援ぽち2

2007-06-30 土 22:39:34 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

うちも風呂場にベビーバス置いて
簡易風呂にしてます。
これからはプールの代わりにも使うと思います。
キッチンにスペースがあれば私もそうしたいんですが
ないので・・・できそうにもないです。
うちもバナナ好きみたいですよ。
私は苦手なので食べませんが。。。

ポチ☆

2007-07-01 日 00:14:28 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

たけチャン、バナナ美味しそうに食べてますね♪
ウチの子もこんなに食べさせていいのか~?
って心配する位、ペロッと丸ごと一本食べてましたよ。。

おぉ~!!カラーボックス・・ナイスアイディア~♪
たけチャン、気持ちいいし~、
ひろひろサンお掃除出来るし~・・で
一石二鳥ですね!!

応援2連ポチ~☆

2007-07-01 日 01:14:16 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

ばななっうちの子も大好きです。
カラーボックスも使ってましたよ。
共通点がたくさんあります( ´艸`)
しかしひろひろ君はおいしそうに食べますよね~なぜかうちの子なんでもまずそうに食べるんですよ(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ ホントまずいのかな(*≧∀≦)∩

2007-07-01 日 05:32:29 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

うちも、丸ごとバナナですよ!
私が食べさすの楽チンなんですよね(親の怠慢だ) これでもかってくらいおもいっきり頬張ってます(笑)
お風呂いい考えですね!しかもとっても嬉しそう(*^^*)うらやましいわ♪
ぽちっとな~

2007-07-02 月 23:13:05 | URL | きなころも #- [ 編集]

仁愛さんへ
まだ自分では持っていないんですけどね。
持ってくれるようになったらえらいんですけど!
カラーボックスは重宝していますね
応援感謝です


きょうんこさんへ
もしかしてバナナ全部食べちゃうんですか~
うちは1本全部は食べたことないですが
もっとがつがつ食べて欲しいですね!
応援感謝です


しょんちゃんママさんへ
うちも私が疲れてる時はカラーボックスの箱で沐浴なんて9ヶ月の子にはかわいそうですよね。私が手抜きしてるな~って感じます
シンクの周りはやっぱり水飛びますね
風呂場がいいかも・・
応援感謝です


HiDEMIさんへ
まだ自分では持って食べられないんです~
本人はかぶついてるだけで・・
私もバナナ1本食べさそうとするのですが
最後まで食べられないですね。
応援感謝です


mまーくんさんへ
カラーボックスは産院でベビーバスをわざわざ買わなくっていいと言われたんです。
使ってみたら重宝しちゃって!
赤ちゃんってバナナ好きですよね
応援感謝です


ひよっこままさんへ
ママさんバナナが苦手なんですか~~
姫ちゃんがママの分まで食べてくれますね!
暑い時は小さなベビーバスが重宝しますよね
うちは小さすぎるかな?
応援感謝です


ムーママさんへ
1本ぺろっと食べれたんですかー
うちはまだぺろっと食べきれないですね
たくさん食べさせてムチムチに育てたいんですけどね。太って欲しい~~~
応援感謝です


美肌コスメさんへ
おお~~共通点ありましたね!
カラーボックスって結構丈夫で使い勝手いいですよね。壊れちゃ困るんですが・・
まずそうに食べる顔ってどんな顔なんでしょう???
応援感謝です


きなころもさんへ
バナナはおいしいからごはん食べた後もしっかり食べますよね!!離乳食にはもってこいの食材ですね!
うちはお風呂が一番楽しいようで超ご機嫌です
応援感謝です

2007-07-04 水 15:41:40 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


