スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

2キロ痩せました!

  実はコツコツとダイエットを始め1ヶ月経ちました。
  元々は産前の体重に戻ったものの、妊娠で下半身に皮下脂肪が
  ついてしまいこのままではまずい!ダイエットをしなきゃって思い
  けれど運動は忙しくて無理なので結局サプリに頼りました。   (情けない・・・)
  サプリって一番簡単なんだけどでもサプリだけで痩せると言うのも
  信じられないし具体的に痩せるのが目的だから要は食事も変えました。
  それでごはんを食べないで野菜をたくさん採ることに。
  いんげん、スナックえんどう他温野菜をいっぱい~~~!
  ごはんを食べないなんて辛いかなって心配でしたがその分しっかり
  野菜を食べてるので全然平気でかえって野菜をたくさん食べれることが
  喜びと満足感になり、この生活が1ヶ月続きました。
  でもやっぱり朝や昼間は度々ごはん食べましたが、夕飯は頑張ってごはん控えました。
  ここまでやったので結果出ましたね。
  2キロ痩せました。私はそんなに太ってはいないので逆に痩せたことが
  かつて1度もなく20年ぶりに20歳の体重に今回初めて戻りました。
  (40歳ってことですね 汗・・・)
  でも体にも痩せる順番があって下半身はすぐには痩せずイライラ
  してましたが最近、少ーーしずつヒップが小さくなってきました
  (やっとですよ・・痩せたいとこがすぐに痩せなくて・・)
  1ヶ月経った今からが勝負なのかな?野菜を採ることがポイントの
  ような気がします。
  サプリは効いているかわからないけど朝の目覚めがよくなったのは
  確かです。
  サプリは安いものを飲んでいるので続けてみようかな・・・
  とにかく体が軽くなったので嬉しいです。体も出来るだけ動かして
  更に体重維持が出来るよう頑張ってみます。
  また1ヵ月後ダイエットの結果がどうなったかその後をアップしていきますね。
  これで維持できてたら私ってすごいって思っちゃうかも??
  また、ご報告しま~~~す!






   にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

       

    


   

  
  
  

  
  
  

スポンサーサイト



2007.06.25 | | Comments(11) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

すごーい!
2㎏も痩せたんですか!
私も産後の体型が戻りません。涙
若い時はこうでもなかったんだけどな・・・・・。
やっぱり歳なんですかね。。。
ポチ☆

2007-06-25 月 07:50:44 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

うらやましい!!努力のたまものですね!!
私はブートキャンプでがんばります。

2007-06-25 月 08:04:11 | URL | きょうんこ #- [ 編集]

夏はばっちりじゃないですかー!!
産後って本当体型崩れますね、、。
おなか、お尻、胸全部垂れました。
胸って特に1度垂れたものはがんばっても
元には戻らないですよね?
は~もぅ恋愛できな~い、、、笑)
ポチ~♪

2007-06-25 月 09:40:11 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

2キロ!

体型のくずれってほんと…泣けますよね。
私も体重は元通りなんですが、体型が……。
何とか頑張りたいです。
頑張ってるひろひろさんに応援ぽち!

2007-06-25 月 09:54:31 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

夕食のご飯抜きを頑張ったんですね!
痩せてる方が、2kgも落ちるって
スゴイですよ~!!
結果が出ると本当嬉しいですよね!

アタシは、いつも三日坊主なので
ダイエットを続けてる方を見ると尊敬~☆

応援2連ポチ~☆

2007-06-25 月 10:28:22 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

すごいですねぇ

努力が実ってますね!
ちょうど良いペースで痩せてますね☆一番無理ないダイエットだと思いますよ(^^)
私はというと…。結局ビリーに手をだしちゃいました。まだ届いておりませんが…

2007-06-25 月 10:30:02 | URL | きなころも #- [ 編集]

ウチの嫁・・・必死ですよ(笑)
あと4キロらしいです なかなか戻らな~い!って 泣いてます。別にえ~~やん!って思うんですがね・・・ダメみたいですね。
             応援ポチポチ

2007-06-25 月 14:38:57 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

こんにちはー。
すごーい、太ってない人が2キロ痩せるのって、すっごくタイヘンですよね!
しかも年齢的にも(お互いに)新陳代謝が落ちてるし…。
今6月末だから、わたしも今から1ヶ月頑張ったらお盆休みに間に合うかな~。
でもでも、ごはん食べないなんて真似できないかもー(T_T)

2007-06-25 月 14:51:53 | URL | ぽーこ #- [ 編集]

2キロってすごくないですか?(^_^)
すごいですね~、嫁にも見習ってもらいたいもんです(笑)
嫁のやつ、めちゃめちゃ食ってますからね~
太らない体質だ、とか言いながら。
絶対そのうち、反動がきますわ(笑)
それが楽しみでもあります(爆)
応援ぽち2

2007-06-25 月 21:27:22 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

すご~~いe-420
ミキも日々頑張ってるんよ~~e-282
ホンマ痩せたいところがなかなかやねんなぁ~v-390
下半身は難しいv-393
また1ヶ月後楽しみにしてるわなぁ~v-10

2007-06-25 月 23:11:40 | URL | ミキ #- [ 編集]

ひよっこままさんへ
私も年をつくづく感じます。全ての肉が
垂れ下がり引力の力には逆らえないようです
いつまでも若くありたいのは永遠の課題ですね
応援感謝です


きょうんこさんへ
きゃ~~話題のブートキャンプですね!
汗たくさん出そうですよね
頑張って下さい!!


しょんちゃんママさんへ
本当!私も肉という肉全部垂れましたよ
歳も歳だから代謝も悪いし、産後は
悲惨です・・・
胸なんか語れない状態です・・(笑
応援感謝です


HiDEMIさんへ
体型を取り戻すって大変ですよね
私も2キロとは言えまだまだダメです。
元々さえない体型だったし・・・
お互い頑張りましょう!
応援感謝です


ムーママさんへ
何とか1ヶ月続いただけでこれからちゃんと
しないとまた太っちゃうし・・
運動が1番なんですけどね
応援感謝です


きなころもさんへ
お~~ビリーですか!!
激しいですよね。でも体が引き締まって
いい結果がでますよ!
やっぱり運動ですよね



仁愛さんへ
私もダンナに「別にいいやん」って言ってもらえればこんなに無理しないんですがね
うちはダンナになんとかしてほしいと
言われ焦りました!!
応援感謝です


ぽーこさんへ
そう、この歳になると代謝悪くて何やっても
結果でるまで時間かかって・・・
脂肪燃やすには運動もやらなきゃですね


mまーくんさんへ
羨ましい~~!私は食べれば即、肉になるので怖いんです・・・
そういう体質になりたい~~~
応援感謝です


ミキさんへ
実に痩せたいところが痩せないんですよね!
代謝の悪さを実感します。
でもお互いがんばりましょうね!

2007-06-27 水 13:51:49 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


