スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

PaPaゲット♪

   今話題になっている西松屋のPaPaロンパを
   私も買っちゃいました~~~。
   80が赤しかなかったので赤1つお買い上げ。
   昨日は暑かったのでさっそく着てお兄ちゃんの病院に
   一緒に行って来ました!
   赤が目立って可愛いわ~~~~♪

   
   P1010909.jpg
   こっち見て~~~こっち~~


   P1010910.jpg
   口にあんこが・・・
     どうも私の見ていない隙に鯛焼きのあんこ食べさせたようで・・

    麻疹が治ったら双子の次男が今度は中耳炎になってしまい
    学校の検診を受けたら長男も中耳炎の疑いがでて
    もう中耳炎攻撃でくたくたです・・・・
    長男は中耳炎の為1年の時1年間病院に通って治したのに
    また鼓膜が濁ってると言われ最悪です。
    治りの悪い中耳炎なので今度は手術覚悟しないといけないかな?
    また、病院通いだーーーガックシ・・・


     【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
 

    

   
    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

       

    


   


    

スポンサーサイト



2007.06.22 | | Comments(15) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

おっ!PaPaロンパですね。
赤がすごく似合ってます♡(*^m^*)ムフッ☆
お兄ちゃんたち揃って中耳炎なんて
さすが双子ちゃん Σ(=o=;)!!
プールの前に治るといいな。
ポチ~♪

2007-06-22 金 11:36:50 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

なんとまぁ

似合うこと!!!サイズもピッタシ!!
うちも赤買いましたよ(^^)たけちゃんとおそろいですねぇ~。まだこっちはランニング一丁だとちょっぴし寒いのでまだ着てないです。試着のみです。
たけちゃんの足の「むっちむっち」した感じかわいいー(*^^*)食っちゃいたいわ(危)
ぽちぽちっとね☆

2007-06-22 金 12:45:17 | URL | きなころも #- [ 編集]

オォ~~~!いいですね~~♪
似合ってますよ~~♪
この服はサイコーですよね~!
パパさんも メロメロになったんじゃないですか~。中耳炎心配ですね~。
よくなるといいですね!!ポチポチ♪

2007-06-22 金 15:27:54 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

赤☆

たけちゃん、ぴったりですね~!
うちは、ちょっと大きいせいかバスケ部員の感じが否めない…(笑)。

中耳炎、心配ですね~。
ひろひろさん、なかなかゆっくり出来ないですね。
早く家族全員元気にな~れ!

2007-06-22 金 17:00:34 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-06-22 金 22:08:27 | | # [ 編集]

僕も明日西松屋いくんで、ちょっと見てみます(^_^)
田舎なんで、たぶんあるでしょう(^_^)
中耳炎は大変みたいですね(^_^;)
かわいそう....
ママさんも体調気をつけて!!
応援ぽち2

2007-06-22 金 22:13:50 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

たけちゃん赤色すごく似合ってるね!
うちも3色GETしたけど、赤はまだ着せてない。
次は赤色着せなくっちゃ。
中耳炎、大変ですね。
すっきり治ってくれればいいんですが。
私もまだ完治してないみたいです。涙
ポチ☆

2007-06-22 金 23:25:10 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

お似合い☆

たけちゃん、赤がよく似合ってますね(^o^)
お散歩に出掛けるのも、楽しくなっちゃい
ますね!!

お兄ちゃん達、いけませんね(>_<)
やっぱり中耳炎って痛みが激しいんですか?
かわいそうですね(;_;)一度なってしまったら、再発しやすいとも聞きますが…。
一日もはやく、痛みから解放されますように。ポチっと。

2007-06-23 土 00:07:17 | URL | ミコ #- [ 編集]

西松屋!

おお、西松屋~!!
最近行ってないから、見るたびに買いに行きたくなります(^_^;)
ダンナがなかなかそちら方面に行ってくれないんですよね~。
それにしても、たけちゃん、赤似合いますね★
かわいい~(*^_^*)
中耳炎攻撃されてるひろひろさんに応援ぽち★

2007-06-23 土 04:12:59 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

こんにちは。
えー昨日西松屋行ったのに、気がつかなかったなー。かわいいですね♪

お兄ちゃんたち中耳炎なんですね。
うちもうちも!長男はやりましたよ。
滲出性中耳炎ですよね?痛みはないけど聞こえが悪くなっちゃうやつ。
幼稚園時代は月の半分以上は耳鼻科通いしてたけど、なかなか治らなくて…。
年長のときに、扁桃腺&アデノイド切除手術をしてからは全然かからなくなりました。
ひろひろさんちのお兄ちゃんたちも、鼻が弱いのかなぁ。
たけちゃんと、うちの次男は、体質が似ないといいですねー。

2007-06-23 土 15:26:51 | URL | ぽーこ #- [ 編集]

訪問ありがとうございます。これからよろしくお願いしますねー(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと

2007-06-23 土 17:50:00 | URL | 美肌コスメ #SFo5/nok [ 編集]

今日は”PaPaロンパ”だ~!!
これまた赤は目を引きますね~♪
アタシが住んでるトコは田舎の方なので
この前、西松屋行った時は
まだ残ってましたが、すぐ売り切れるお店も
あるんでしょ~??
かなり流行ってるみたいですね!

お兄ちゃん、中耳炎ですか??
中耳炎は繰り返すと厄介みたいですね。。
ひどくならなければいいですね。。

応援ポチ~★

2007-06-23 土 22:33:08 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

はじめまして♪
PAPAロンパたけちゃん似合ってますね~
かわいいです!!
ぽちり!!

2007-06-24 日 13:11:34 | URL | きょうんこ #- [ 編集]

話題ですよね♪とっても似合ってますよん。
安くていいですよね。
私も欲しいけどなかなか行けない。
多分売り切れかな?
応援ppp・・・

2007-06-24 日 22:54:19 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

しょんちゃんママさんへ
次、女の子が生まれても着せられるように
赤を選んだわけでもないですが似合ってくれてよかったです。
中耳炎治して海に行きたいですね~~
中耳炎応援感謝です~


きなころもさんへ
おそろいですか~~嬉しい♪
こちらは暑い日はたけちゃんも汗ダラダラで着せちゃいました!ダンナが1番喜んでました!
応援感謝です~


仁愛さんへ
うちのダンナも親ばか人間なのでデレデレしてました。‘たけは何着ても似合う!’と
吠えておりました~~~
中耳炎はやっかいですね・・・
中耳炎応援感謝です~


しゅうタロウさんへ
これって本当バスケのユニホームみたいですよね!うちのダンナも言ってました。
双子は中耳炎で・・プール入れなくって
早く治してあげたいです。そして海に連れて行ってあげたいですね


mまーくんさんへ
西松屋ってあまり人が来ないお店だと思ってたら、大型店舗の中にある所いったら
凄い人でしたね。で、皆たくさん買ってるんです。私は1枚PaPaだけ買いましたが・(笑
中耳炎治療頑張ります!
中耳炎応援感謝です~


ひよっこままさんへ
中耳炎まだ完治してないんですか?
中耳炎ってなかなかすっきりしないですよね
早く治るといいですね。
うちも早く治してプールに入れてあげたいです
中耳炎応援感謝です~


ミコさんへ
急性中耳炎は痛いんですがでも治りも早いので次男は順調に治ってきましたが問題が長男で滲出性中耳炎で痛くもないけど聞こえも悪くなかなか治らず深刻ですね。
早く治してあげたいですね。
中耳炎応援感謝です~



HiDEMIさんへ
私もダンナがいないと西松や行けない人間なんです。自由に行けない時って寂しいですよね。
中耳炎頑張って治したいですね!
中耳炎応援感謝です~


ぽーこさんへ
同じです。滲出性!1年の時1年間通院したんですが結局手術しませんでした。本人が
あまりに暴れるので出来ないと言われ・・・
情けないですよ。
今回は手術も覚悟ですね。術後何もないと聞いて安心しました!


美肌コスメさんへ
こちらこそいつも応援感謝でーす!



ムーママさんへ
本当、流行ってるみたいです。まず80サイズが最初になくなってました。70サイズが残ってただけで早いもの勝ちみたいです(笑
中耳炎って本当厄介ですね~
中耳炎応援感謝です~



きょうんこさんへ
訪問・コメントありがとうございます!
私も遊びに行かせてもらいますね~~
応援感謝です~


ミックスツインママさんへ
MaMaかったらPaPaも絶対欲しくなっちゃって
流行に便乗しちゃいました!
でもダンナが1番喜んでいましたね
応援感謝です~

2007-06-25 月 13:15:31 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


