スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

ママになれる?

  ご訪問ありがとうございます!
  ブログをこちらへ引っ越してきました。
  今までの記事はこちらからのご訪問になります。

  http://mukyu03.seesaa.net/ 

  双子のお兄ちゃんは本当に赤ちゃんが大好きで学校から
  帰ると真っ先になんともいえない声でたけちゃんに
  「たけちゃ~~ん、いい子してたぁ?かわいいでちゅね~」
  って感じでこっちがくすぐったくなるくらいのママのような
  話し方。とにかく優しいんです。
  でも双子同士の会話は「うざい、やめろー」なんて激しい
  会話なんですけどね。そのお兄ちゃんが凄く変なことを
  してるのを私は思わず見てしまい、もう一度やってと
  頼み込んで写真撮りました。
  これです。
  1・2・3

  P1010620.jpg

  なんと出ないおっぱいをあげてたんです~~~
  笑っちゃいました!もちろんたけちゃんは怒って泣いてますが・・
  小学生のやることって楽しいですね。
  このお兄ちゃんはおやつも作ってくれてママ感激~
 
  P1010626.jpg

  美味しかったです!

  今、はしか凄い猛威を振るってますね。
  皆様は大丈夫ですか?実は双子が赤ちゃんの時予防接種
  してなくて急いで接種受けに病院に行きました。
  そしたらたけちゃんが2週間前に水疱瘡してるので
  今日は出来ないと言われダメでしたが、はしかにかかった子が
  重体で大変だと言われてました。
  先生は「外で遊んではいけない、栄養採って早く寝るように」
  と、教えて下さりお散歩は危険だそうです。
  怖い話をしてしまいましたが皆様も気をつけて下さいね。

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!




   
   

スポンサーサイト



2007.05.22 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

あはは☆

お兄ちゃん、面白いですね~!しかもちょっとセクシー♪
うちも前にダンナが似たような事をやろうとしましたが、
逆に、乳首の毛を引っ張られてました(笑)

麻疹、すごい勢いですね~。
…ちょっと出掛けるのが怖くなってしまいますね(^^;

2007-05-22 火 22:45:27 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

お兄ちゃん最高~~v-218
うちは聖チャンがやってるかなぁ~
まぁ女の子やから それほど面白みは
ありませんけどv-9

はしか・・・すごいなぁ~~
うちの周りでは水疱瘡も流行ってるわv-356

2007-05-23 水 09:37:12 | URL | ミキ #- [ 編集]

とっても好きなんでしょうね-かわいらしい。
お兄ちゃんらしくしようしてくれるとママも助かりますね。応援凸\_ヘ(ω`*) ポチ

2007-05-23 水 10:50:40 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

いいなぁ。

年の差兄弟、いいですねー!!
おやつまで作ってくれるなんて……。
お兄ちゃんすごすぎ。
お兄ちゃんの頑張りに往復ぽち♪

2007-05-23 水 13:30:17 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

うちのお兄ちゃんも一緒~。
普段は暴言はきまくりなのに
チビに対してはどこから声を出してるのか
おかしくなるくらいの声で話しかけてますよ。(笑)
この変わりようはなんですかね?

はしか、怖いですよね。
うちも保育園行ってるんで
かなりドキドキしてます。
ポチ☆

2007-05-23 水 15:43:44 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

しゅうタロウさんへ
だんなさんもやったんですか~~
んーおちゃめですね。でもおっぱいに毛が
あったんじゃね~~
はしか怖いですね。だから出来るだけ
外には連れ歩かないようにしたいんですけど
なかなか仕事があってうまくいきませんね。
お互い気をつけましょう。


ミキさんへ
聖ちゃんは良いお姉さんって感じで
おっぱいあげてもおかしくないですよね。
やっぱ男は気持ち悪い~~~!
そちらは水疱瘡ですか。3週間前に
かかりました。
気をつけてくださいね!

かーなさんへ
双子だけで来たのに弟が出来たおかげで
お兄ちゃんらしくなりました。
嬉しいですね。
応援感謝です!

HiDEMIさんへ
うちのお兄ちゃんは文化系で学校でも
男一人料理クラブなんです・・・
参りました。運動も好きになってもらいたいんですけど親の思うとおりには
いかないですね。
応援往復感謝ですー

ひよっこままさんへ
わ~うちと一緒ですね。
どっからでてくる声なのか、猫のような
あの声!!私にもそう言って欲しいくらいです。
私も仕事先の保育所に入れてるので
ドキドキです。
応援感謝です

2007-05-23 水 16:06:39 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

お引越しお疲れさまです(^_^)
なんかすごくかわいくて僕好きですね(^_^)
全然迷惑じゃないですよ(^_^)
大好きなブログがどんどん良くなっていくのは僕達にとっても嬉しいことですよ(^_^)
これからもお互い頑張りましょうね(^_^)
応援ぽち

2007-05-24 木 01:28:44 | URL | m.まーくん #- [ 編集]


>はしかにかかった子が
重体で大変だと言われてました。

小さくてはしかなんてかかったら大変ですよね。今からもうすぐ1歳のなっちゃんの予防接種にいってきます。 応援ポチポチ

2007-05-24 木 15:43:47 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

mまーくんさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます!
これからも頑張ります。
コメント遅れても遊びにいきますので
待っていて下さい~~
応援感謝です。


かーなさんへ
痛いけどなっちゃんがんばってね~~
先生から予防接種の連絡きたらすぐ来てくださいと言われたので、接種受けるまで
健康管理に気をつけたいと思います。
応援感謝です!

2007-05-25 金 14:32:30 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


