スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

公園へ

   週末、久しぶりに家族で公園に行きました。
   うちのダンナは仕事が忙しくて家でのんびり過ごせる日が
   あまりないのですがたまに家に居れば双子が‘どこか連れてって~’
   の連呼で公園に行って来ました。双子は公園じゃ不服なんですけどね。
   暑い日でたけちゃん車で寝てしまったのを乳母車に移動しても
   まだぼーっとしてました。

   P1010869.jpg
   ゲッ・・なんか後ろに変な人が噴水に入ってる・・・・(汗







   実は子供達が噴水に入って遊んでました~~~
   すっごい楽しそう!
   来年ならたけちゃんもここで水遊び出来そうかな?

   P1010871.jpg
    噴水にたけちゃんも入りたいね~って、オイオイ大丈夫ですかー
    ぼーっとしてますが・・

   相変わらずダンナはたけちゃんをずーっと抱っこして歩いてました。
   (いつも抱っこして歩くんです)
   そうすると私が空の乳母車を押すんですが空の乳母車押すのって
   すごく淋しいんですよね~~~~
   最後は「乳母車にも乗せてよ!」ってほえるんですけどね。
   本当親ばかなダンナです。

   P1010882.jpg
   外の風は気持ちいいね!

     いつもパパに抱っこされてるからパパ大好きっ子になりました





    

      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

    
【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
     

   
   

    

スポンサーサイト



2007.06.19 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

家族で公園・・・いいですよね~
パパさん 可愛くてしかたないんでしょうね~。たしかに!誰も乗ってないベビーカーは
なんか寂しいです!わかります(笑)
これからも パパさん 親バカ全開ノンストップでいきましょう!ポチポチ

2007-06-19 火 15:52:24 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

優しいパパさんですよね♪
うちは、めったにいないダンナなので
たまーに抱っこを拒否って困ります。。。
せっかくダンナいるしラクしようかと
思っても余計に疲れてたりして・・・・・。
来年は、たけちゃんも一緒に
水遊びできそうですね♪
ポチ☆

2007-06-19 火 19:54:38 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

噴水入っていいなんていい公園ですね!!
あたしも一緒に遊びたいんですけど♡
パパさん優しい~。
あんまりお休みがないからせっかくの
休日は我が子とくっついていたいんですね。
そういえば、うちも日曜日はほとんど
子供ダンナにまかせっきりだ、、笑)
ぽち~♪

2007-06-19 火 21:07:46 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

親バカなパパさん良い感じですよ(^_^)
僕も抱く時はずっと抱きますね~
今の娘、さすがに思いですけど、親バカなんで、その時はあまり感じません(笑)

応援ぽち2

2007-06-19 火 21:53:00 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

私たちの子も日韓ハーフです

こんばんは!
こっちは、夫が日本人です。
これを書いてる私が韓国人です
友達になれるといいですね。

2007-06-19 火 23:23:54 | URL | ハルヒト #- [ 編集]

パパ、すごいですね~。
ずっと抱っこだなんて……素敵過ぎる……。
でも、カラのベビーカー、悲しいですよね。
私はベビーカーを他人が押すのも寂しいです(^_^;)
前記事ですが、9ヶ月健診、終了おめでとうございます。
やっぱり病気してると増えが悪くなりますよね。
でも、これからきっと追いつくに違いない★
応援ポチ♪

2007-06-20 水 03:18:48 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

噴水のこどもいい味だしてますね。6ちょっと時期的に早い気はしますが暑かったですもんね。たけちゃんもきもちよさそう。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕

2007-06-20 水 10:02:49 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

お兄ちゃん達、噴水気持ち良さそう♪
ところで、学校でのプールは始まりましたか?
ウチは、プール開きはあったけど、小1のねーねは既に3回・・
(天気悪い日でもねーねの体育の時間は、
  運良く雨があがりプール決行♪)
でも、小4のにーにの体育の時間だけ
いつも”雨”のお天気で未だゼロ・・不満タラタラ言ってます(笑)
暑い日は何と言っても水浴びが一番いいですね!!

ご主人、優しい~♪
でも、抱っこ出来るのも今のうち・・ですものね♪
すぐ、「自分で歩く~」の時期がやってきますからね~(*・∀-)☆

応援2連ポチ~☆

2007-06-20 水 10:04:09 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

仁愛さんへ
うちのダンナ、本当にエンジンに吹かしかけて親ばかノンストップなっちゃいますね(笑
まぁお陰で家庭は平和だし、たけちゃん見てもらえるし・・私は文句言えませんね。
応援感謝です


ひよっこままさんへ
ダンナさんお忙しいんですねぇ~~
ダンナがいるとかえって疲れることあるある
うちも見てはくれてもやって欲しいことは
してくれないしね。
お互い仕事もあって疲れてるのにね
応援感謝です


しょんちゃんママさんへ
初めて行った公園だけど子供達が皆水着着て
遊んでてたけちゃんも入れてあげたかったです~~って無理なんですが・・・
ダンナさん優しいんですね!!いいな。
応援感謝です


mまーくんさんへ
そうなんですよ!親ばかな心ある人って
子供が重く感じないみたいですね。
これって不思議です。私なんか重くて
腰抜けそうなのに・・・本物の親ばかですよ
応援感謝です


ハルヒトさんへ
訪問・コメントありがとうございます!!
韓国のママさんですかーパンガッスムニダ!
私も韓国に5年住んでいました。
是非こちらこそよろしくお願いします!


HiDEMIさんへ
そうなんです。体重増えが悪くてちょっと
がっかりしたんですがこれからモリモリ食べればいいですよね!少し立ち直りました。
やっぱり空のベビーカーは寂しいですね
応援感謝です


かーなさんへ
私が噴水に入りたいくらいです。
この時暑くて近所にこういうとこあるといいですよね
応援感謝です


ムーママさんへ
双子は今日からプールなんです!
でも次男は中耳炎になっちゃって入れなくて
可哀そう・・今日は暑いのに
麻疹に中耳炎に病気続きで参ってます。
たけちゃんは歩く日も近いし
今のうちですね
応援感謝です

2007-06-20 水 12:09:26 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


