スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

音の出る絵本♪

  たけちゃんのお気に入りは音の出る絵本!!
  動物の鳴き声が出る絵本で毎日遊んでますがいつもかじってるので
  かなりボロボロになってしまい、2つ目買ってあげたいなぁって思ってて
  ナナさんのブログへ遊びにいったら音の出る絵本の写真があり
  ‘私もこれ欲しい’と思いやっと買いました。
  そして届きました~~~~~~ヤッホー!
  開いてみたら歌もいっぱいで可愛いです~~~!긌긿긪긪

   P1010858.jpg
  絵を押すと歌が流れます~~~!
  もちろん歌詞本もあるのでばっちり♪そして光るんです。
  これがたけちゃんの心を掴むみたい~~~

  たけちゃんも歌が出るから興味いっぱいで触って叩いて喜んでました
  喜んでもらえてよかった。
  
  P1010867.jpg
 喜んでくれてありがとう~~~궼?궴

   
  P1010861.jpg
 可愛い音楽だね
    

     
  P1010860.jpg
 興味あるときは真剣なたけちゃんです。でも自分でボタン押すことは
 出来ないので私が押してます。


  P1010864.jpg

やっぱりなめるんですか・・・・

    しかしたけちゃんよりもっと興味を持った人間が一人・・・
    次男がこのカラオケでずーっと歌ってました!たけちゃんに
    あげないで独り占めしながら・・・オイオイ・・何歳?sc06
    家族がこれにはまってて、ダンナも歌い、私もカラオケで
    歌って聞かせたりこれは楽しくっていい買い物になりました!

    


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
       

    
【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
     

   
   

    

スポンサーサイト



2007.06.16 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

ベビーバスコメントありがとうです^^
参考にしまっす!

このたけちゃんお気にの絵本、うちも違う音の出る絵本だけど、子供達がすっごく大好きで重宝してました♪
赤ちゃんや子供って音の出る何かがすきなんですよね~^^
楽しそうに遊んでますね♪

2007-06-16 土 12:19:39 | URL | Yumiママ #- [ 編集]

おぉっ!ゲットしましたね~~!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
そうそうこれ、こっちもついつい歌ってしまうんですよね(^^ゞ
子供から大人まで楽しめますよね(笑
あと、I♡MaMaロンパもゲットおめでとうございます♪
しかもちょうどサックス!!運命的ですねぇ☆
たけちゃんすごく似合ってて可愛い♡

応援ポチ♪

2007-06-16 土 12:29:06 | URL | ナナ #- [ 編集]

音の出る絵本ですか!
ヤバイぐらいに 食いついてます(笑)
欲しいぐらいになってます(笑)
服 似合ってますね~♪ポチポチ♪

2007-06-16 土 14:55:39 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

音の出る絵本いいよね~!
うちもそろそろ買ってあげないと。
メロディだけじゃなくって
歌詞もあったら忘れた&知らない曲でも
ばっちりですよね!
ポチ☆

2007-06-16 土 19:46:22 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

うわ~!家族みんなで楽しめる絵本なんですね♡あたしも欲しい~。
うちもひろひろさんのブログを読んで
以前キーボードを買っておいたの
思い出しました。
今めっちゃ笑顔であそんでます♡隣で。
近々うちのブログでもUPしよ~!!
あたしもリンク貼っちゃいました(^^♪
ぽち~♪

2007-06-16 土 20:48:34 | URL | しょんちゃんママ #- [ 編集]

この絵本、結構おおきいですよね?(^_^)
うちの娘も音のでるやつ好きで、持ってるんですけど、
もっと小さいんですよ(^_^;)
これ、なんか良さそう、うちも欲しいなぁ(^_^)
応援ぽち2

2007-06-16 土 22:25:31 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

うちには

これの2を持ってますよ~!
友達にプレゼントとして、もらったんですけど、
娘も興味津々で楽しそうです!
意外と歌詞とか忘れてるので、一緒に歌えていいですよね~。

2007-06-16 土 23:10:00 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

yumiママさんへ
音が出るのって集中してくれて嬉しいです
さっそく毎日遊んでいるのでボロボロに
なりつつあります。早いなぁ~~
大きいお腹頑張って下さい!


ナナさんへ
やっとゲット出来ました!!
ナナさんからいいもの教えて頂いて感謝です~~。皆で歌えるから楽しくってはまってます。お兄ちゃんなんか思いっきり音痴なのに
歌っちゃってたまりません!
MaMaもゲット頑張りました~~
応援感謝です


仁愛さんへ
食いついてますかーー
私もこれをブログで見た時食いついたんです
結局買いましたけど・・・
今は家族でカラオケしてます~
童謡カラオケで家庭がほがらかしていいですね
応援感謝です


ひよっこままさんへ
そうなんです。これ歌詞があるからバッチリで、カラオケは3番まできちんと歌えるようになてるからずっと歌っちゃってます
応援感謝です


しょんちゃんママさんへ
リンク大歓迎です。ありがとうございます!
キーボードはいいですね。うちも簡単なのは
あるんだけど乾電池入れてなくって
使ってないんです。私も準備しょうかな!
応援感謝です


mまーくんさんへ
これカラオケがおすすめです。
これで一曲あーちゃん歌ったら可愛いでしょうね~~~
やっぱりパパが歌いますか??
応援感謝です


しゅうタロウさんへ
そうですか==!これ歌ってあげれるから
いいですよね。自分も歌覚えられて
お皿洗いながらうたってます~~~
たけちゃんより私が喜んでたり・・・

2007-06-17 日 21:31:02 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

ひろひろサン、こんばんは~☆
リンク、有り難うございます~!
アタシも早速貼らせて頂きました~♪

あっ、ひよっこままサンのトコで、このロンパ見たけど着るともっと可愛いですね♪

”音の出る絵本”
ウチも、たけチャンの絵本によく似た絵本ありますよ~!
本屋に行くと色んな種類があってすっごく悩んでしまいます。。
コレ、かなり使えますよね!!

そして、そして・・
ウチの長男も、よく歌ってました♪
4年なのに・・・一緒じゃ~ん♪(笑)

2連ポチ~☆

2007-06-17 日 23:14:02 | URL | ムーママ #qbIq4rIg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


