スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

温泉デビュー

   麻疹との戦いも終わりたけちゃんも元気元気になったので
   溜まっていたストレスを発散するために温泉に行って来ました!
   私は大のサウナ好きでたけちゃん連れてはサウナ無理なので
   たけちゃんはお風呂に入れないでダンナと順番に見るつもりで
   行ったんだけど、急にダンナが「連れて入る!」って言うので
   急遽、男風呂デビューになったたけちゃん~~~~
   たけちゃん入れてくれるなんてありがたいです。
   面倒見のいいダンナなので私は何の心配も無く久しぶりの
   サウナを満喫しに中へ・・・・
   汗が出るって最高ってのんきにお風呂に入ってると双子の声が
   聞こえてきて、たけちゃんの「あーあー」も聞こえ
   結構楽しそうなので安心してゆっくり出来ました。둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋
   出たら、たけちゃん気持ちよくネムネムしてましたよ。ㅵ쫞쫁짫짵
   初めての大きいお風呂でも泣かずによく入れたそうです。
   ただ、体に麻疹のあとが残っててダンナがタオルで隠しながら
   入ってくれたそうです궇궧
   私は麻疹のあとのことすっかり忘れててダンナ様様でした。
   その後は、西松やへGO!
   私も密かにI긪?긣MaMaのロンパが欲しくって探しに行ったら、なんと
   必死に探して唯一サックス1枚だけありました~~~~~~!
   やっぱりかわいいので超感動です。
   さっそく着せましたよ!

   
   P1010790.jpg
    サイズは80です。丁度いいですね!
    前姿がなかなか撮れない궇궧

    
   P1010791.jpg
    寝姿でお披露目~~ごめんなさい寝てしまいました・・
     西松やで499円!安いしおすすめです!



    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
      【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
      






         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋ちょっと一息リンクコーナーを作ってみました둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋     
          
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   

スポンサーサイト



2007.06.11 | | Comments(11) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

おーーー!
私も昨日やっと買ってこれたんですよ。
色もおそろいですよ。
サイズは90でしたが、最後の1枚なので買ってきましたー!
タイムリーな話題で嬉しいわ♪
ポチ☆

2007-06-11 月 13:59:08 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

わ~~~!ここでも この服ですね!
ひよっこままさんのとこでも コメントしてきたんですが・・・パパ バージョンが欲しいーーーー!着せまくりですよ~♪
温泉でリフレッシュですね~。ポチポチ

2007-06-11 月 15:00:54 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

西松屋

サウナ行ってきたんですね~。
いい汗かけたみたいで良かったですね★
ところで、西松屋のソレ、かわいいですね~!!
私も今度探してみます。
応援ポチっ☆彡

2007-06-11 月 16:57:49 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

こんばんは~
Iv-238MaMaかわいいですね!私も明日探しにいってこようかな?それにしても、たけちゃん80サイズ丁度良くてよいですね☆我が息子は80サイズブカブカです(笑)
温泉もよいですね!気分リフレッシュv-46たけちゃんも、元気になってなりよりです(*^^*)

2007-06-11 月 21:42:09 | URL | きなころも #- [ 編集]

このシャツ、ホント人気ですね~(^_^)
ブログのお友達とこで、何回か見ましたよ(^_^)
僕も今度行ったとき、見てみようかなぁ、
あっ!!これだっ!!みたいな(笑)
とりあえず、実物みとかないとね(^_^)
応援ぽち2

2007-06-11 月 22:36:20 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

お疲れ様でした(^^)

長い、長~い戦い、本当にお疲れさま
でした。
大変だったけど、優しい旦那様のお陰で
ゆっくりできてよかったですね!
それにしても、たけちゃん、温泉で
泣かなかったなんてすごい!
疲れた体に、染み渡ったのかな~(^^)
そして、かわいい服ですね~。
眠ったたけちゃん、本当に気持ちよさ
そう…。

2007-06-12 火 00:57:06 | URL | ミコ #- [ 編集]

(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪ ございます。
ひろひろさん。完治
してホントよかったですね。
サウナにはいってたまってた疲れがとれたんじゃないでしょうか。だんな様はやさしいですねー。(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕 あの服さがしてみます。

2007-06-12 火 04:31:43 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

ひよっこままさんへ
おそろいですね~~キャ~嬉しい!!
私も必死に探して最後の1枚でした。
PaPaも探したんだけどなかたですね
次はお互いPaPaゲットに燃えましょう!
応援感謝です


仁愛さんへ
是非是非PaPaをゲットして頂きたいですね
そしてブログで自慢しまくって下さい!
私もPaPaも狙ってますので・・
この時にしか着れない物を着せたいですもんね
応援感謝です


HiDEMIさんへ
サウナ久しぶりに行っていい汗流してきました!やっぱりいいですね~~温泉は。
この服可愛いですよね。
最後の1枚でした。話題になってるらしく
ゲットするの大変みたい・・・
是非ゲットしてくださいね!!
応援感謝です


きなころもさんへ
すっかりたけちゃんもよくなってくれて
お陰で温泉に行けました。やっぱりサウナはいいですね~~。普段汗をかかないので
行けてよかったです。
これ、499円だし可愛いし是非ゲットしちゃって下さいね~~~


mまーくんさんへ
なかなか探すの大変なだけに実物見ると
おお~~これだ~!って感じですよ
私も見つけた時は最後の1枚だけに感動でした
応援感謝です


ミコさんへ
私、かなりストレスが溜まっていて温泉のお陰ですっきりしました。たけちゃんが泣かないのには驚きでした。双子の時は
泣いて温泉場なんてずっと行けなかったんですよ。今回は助かりました。



かーなさんへ
ありがとうございます!!
すっかりよくなってお陰で温泉でリフレッシュできました。たけちゃんも大きいお風呂に入ってご機嫌だったようです。
この服是非探してゲットしちゃって下さいね
応援感謝です

2007-06-12 火 13:11:37 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

おおおお、安いですね。
サイズも90cm有りそうだし買おうかな?
なかなか西松やに行けないんですよね。
ついついアカチャンホンポに行ってしまう。
ぜひ購入させて貰います!!

ありがとうの気持ちを込めて応援ppp・・・

2007-06-12 火 23:21:43 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

かわいい!

たけちゃんもお兄ちゃんたちも、元気になってよかったですね!
温泉、パパがたけちゃんと入ってくれたらママは満喫できていいですね~!うちも温泉時々行きますが、きっぺいと入るのはいつも私なので、いつものお風呂より慌しくてあまり満喫できません~(T_T)
I love mamaのお洋服、カワイイ!!私もこれ、きっぺいに着せたいわ~!でも西松屋、うちから遠いんですよね・・・。

2007-06-13 水 00:41:26 | URL | cosaka #- [ 編集]

こんにちは。ブログ村からきました。
とっても可愛い寝顔ですね~v-238
このお洋服いいっ!
うちのチビ達が小さかったら着せたかったなぁv-10

2007-06-13 水 07:10:23 | URL | モモちゃん #XVgCdbeE [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


