スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

気になる所

   皆様の温かい励ましのお陰でで双子のお兄ちゃんは
   病院からの許可が出て今日無事学校に行きました!
   (土曜日だけど今日は特別授業があるので・・)
   本当にありがとうございます~~~궢귒궣귒

   お兄ちゃんが学校に行っていないので家の中は凄く静か~~GD
   水槽の水の流れる音だけが響いています・・・
   癒されますね。  (風水を意識して置いています(笑))
   たけちゃんは鼻水だらだらですが元気元気です!
   39度の熱がある時も赤ちゃんなのでじっとはしてなくて
   毎日つたい歩きをしてました。
   とにかく歩くことが楽しいようで同じ場所を行ったり来たり。
   私も面倒なのでほっといてます。
   結構一人でつたい歩き出来るようになったのでちょっと
   楽になったかな~~
   ハイハイも熱ある中頑張ってましたね。超ゆっくりだったのが
   今は普通のスピードになって、病気してても成長するのが
   赤ちゃんの凄いところだと感じました。
   なので、ハイハイ出来れば当然今まで気になってた所に
   行くたけちゃん~~~~!
   そう、そうなんです、トイレなんです。前から歩行器に乗ってトイレの
   前で中を覗いていたけど、今はお兄ちゃんが入った隙に
   一緒に入ってくたけちゃん~~
   「キャーーエッチ~~お尻拭けないよ~~」
   何事かと思って行ったらたけちゃん、お兄ちゃんに
   つかまり立ちしてお尻拭き妨害中・・・・
   ‘何でトイレに入れるのー?’
   ‘かわいいから・・・’  無言・・・궇궧
   たけちゃんをトイレに入れるのはやめましょう~~~

   
   P1010774.jpg
    目的地発見~~~!


    P1010776.jpg
    入ってもいいかな?




      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
      【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト
      






         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
          둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋ちょっと一息リンクコーナーを作ってみました둋빒럻뼹귩볺쀍궢궲궘궬궠궋     
          
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   

スポンサーサイト



2007.06.09 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

ひぃ!ご無沙汰しちゃってる間に麻疹。。。
大変でしたね。。><;
大変な中遊びに来て下さって、本当にありがとうございました(*_ _)人
麻疹、まだまだすごい猛威を振るってますよね。。怖い><;
でもお兄ちゃん達、無事復活できて本当に良かった!!
ひろひろさんの手厚い看護のおかげですね(●^~^)
たけちゃんも早く熱が下がりますように☆彡

そうそう、赤ちゃんって熱があっても結構動いちゃったりしますよね^^;
高熱なのに案外元気だったり。。不思議です。
トイレまで押しかけてしまうたけちゃん、なんともラブリーですね♡
お尻が拭けないのは困るけど。。。(笑


応援ポチ♪

2007-06-09 土 13:07:38 | URL | ナナ #- [ 編集]

よかったですね~~!
頑張って乗り切りましたね~~
学校で元気イッパイ過ごしてほしいですね。
9ヶ月のたけちゃん
ウチの5女と同じ年なんですが・・・
たけちゃん スゴイ!動きまわって可愛い~~!ウチの5女も 早くたけちゃんみたいに
動いてくれたらな~~  ポチポチ♪

2007-06-09 土 16:27:59 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

お兄ちゃん達学校行けるようになって良かったですね!
たけちゃんもだいぶ良くなったみたいで!
これで少し安心ですね。
たけちゃんも、すごく行動範囲が広がって楽しそうですね♪
お兄ちゃん達も嬉しいんじゃないですか?
うちもやっと動けるようになったら嬉しそうだし。(笑)
ポチ☆

2007-06-09 土 18:50:14 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

お疲れ様でした!

皆、元気に回復してるようで何よりですね♪
うちもトイレまで追ってきますが、じーっと座ってみてるだけですね。
さすがに、掴まり立ちされちゃ身動き取れないですね(^^;
でも、そんな姿も可愛いですね♪

2007-06-09 土 21:01:44 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

うちの娘も何故か、昔からトイレが好きだったなぁなんて思い出しながら記事を読んでました(^_^)
とりあえず、たけちゃんの元気そうなお顔がみれて安心しております(^_^)
たけちゃんがんばれ~ぽち2

2007-06-10 日 00:56:30 | URL | m.まーくん #- [ 編集]

こんばんは。
明日お出かけで朝早いので、
応援だけで,,
元気そうでよかったです。
応援ぽっち~(〃^∇^)o彡凸ぽち
またおじゃましまーす

2007-06-10 日 01:31:50 | URL | #SFo5/nok [ 編集]

トイレ!

我が家の次男もトイレ、嬉しそうに来ますよ~!
長男がトイレから私を呼ぶと、一緒についてきます(笑)。
あとは、お風呂。
放っておくとすぐに浴室に入ろうとします。
これは危険……(-_-;)
どうして水周りが好きなんでしょうねぇ???
通学再開のお兄ちゃんたちに応援ぽち!

2007-06-10 日 04:23:56 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

よかった^^

学校に行けるようになってよかった~^^
たけちゃんももう大丈夫そうかな^^!

うちの子達は悪サンボに暴れてますよ・・・
でも元気が一番ですね^^!
またきます^^
応援ぽちw

2007-06-10 日 12:40:13 | URL | Yumiママ #- [ 編集]

ナナさんへ
ご心配ありがとさんです!
やっと元気になれて私も解放されました
そう、赤ちゃんって熱出ても本当
体はよく動きますよね~~
トイレまでいっちゃうんだもんね
応援感謝です


仁愛さんへ
双子も学校に行ったら生き返って帰ってきました。やっぱり体動かさないとおかしくなるんですね。たけちゃんもドンドン歩くから
ハプニング続出!!
とっても大変です~~~
応援感謝です


ひよっこままさんへ
やっぱり学校に行ったらすっきりした顔で帰ってきました。子供は学校に行かないと
ダメになるみたい・・・
たけちゃんがよく歩いてるからお兄ちゃんもよくかまって、たけちゃんが怒ってます。
いやみたいで・・・
応援感謝です


しゅうタロウさんへ
皆無事に元気になってくれてなによりです
やっぱりトイレまでついて来ますよね。
そこに座ってるのも可愛いですね


mまーくんさんへ
本当に3人とも何事もなくよくなってくれて
なにより安心です。
どこもトイレが好きなんですね~~
うちもトイレを覗いては上を見上げてます
応援感謝です


かーなさんへ
これはたぶんかーなさんですよね
3人ともよくなりました。
ご心配、応援感謝です


HiDEMIさんへ
やっと学校に行けて私も解放された気分です
うちも、洗面所も大好きです。浴場にも入ろうとして冷冷もんです・・
応援感謝です


yumiママさんへ
本当学校に行けるようになって良かったです
どこも暴れてるんですね
うちも毎日暴れて怒鳴るのも疲れます・・
どうしたら静かな子供になるんでしょうね
応援感謝です

2007-06-11 月 15:04:10 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


