スポンサーサイト




--.--.-- | | スポンサー広告

はしかと戦う!

   皆様の応援、励ましとっても嬉しくて力が出ます!
   温かいお言葉ありがとうございます~~~~!


   一番酷かった次男は峠を越えて今朝はやっと熱が平熱に
   下がりました~~~。39度の熱が丸一日続き、その後も
   なかなか熱が下がらなかったけどようやく落ち着きました。
   そして長男が昨晩、39度の熱が出始め、峠に入ったところです。
   とにかく、これを越えなければ・・・・
   でも二人とも熱があるわりにはDSゲームだけは頑張ってて
   元気なんだかどうなんだか・・・
   そのくせ、食事も食べず、薬も飲みたくないとダダをこね
   私一人、キレテる状態です~~~うぉおおおー
   (薬飲まないと死ぬぞ~~~っと叫んでる私)
   でも体の発疹はなかなか消えないので可愛そうです。

   そして恐れていたたけちゃんにも、とうとう発疹が表れ
   熱も新たに出てはしかとの戦いが始まりました。
   可愛い可愛い顔に発疹が赤くでて、もーなんとも言えない
   姿で苦しんでるのは本当に耐え難いです。
   寝付いてもすぐ目が覚め可愛そうです・・・
   早く治って欲しい~~~~
   離乳食はほとんど食べれないけれどミルクはよく飲んで
   くれるのでありがたいです。
   今日はたけちゃんの写真はアップ出来ないけれど
   お兄ちゃんの100日の記念に撮った写真をアップしました。


   P1010769.jpg
   たけちゃんに似てますかー?




   
     たけちゃん頑張れ~~~!



   
     にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!



【絵本ナビ】1~2歳におすすめの絵本リスト

【クオカードプレゼント】年会費永久無料!!DCカードJizileキャンペーン



   
   

   

   


   


スポンサーサイト



2007.06.05 | | Comments(11) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

そっくり!

お兄ちゃんたち、たけちゃんとそっくりですね!
特に右側のお兄ちゃんのお目目具合が(´∀`)

いよいよ、たけちゃんも麻疹との戦いですね!
頑張れ~!そして早くよくなりますように~!

2007-06-05 火 12:57:05 | URL | しゅうタロウ #- [ 編集]

可愛いですね~~~♪
次男君 よかったですね!安心ですよね。
長男君 頑張れ~~!
ちゃんと 薬を飲まないと・・・ママが言ってると~りだぞ~~(笑)
病気になっても・・・DSをする・・・
どこも一緒ですね~(笑)応援♪

2007-06-05 火 14:24:40 | URL | 仁愛 #- [ 編集]

1人さがったと思ったらまた次ですね。
たけちゃんまでもが・・・。
いやー、たけちゃんとお兄ちゃん達そっくりじゃないですかーーー!
すっごく似てます。
ポチ☆

2007-06-05 火 15:01:22 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

がんばれー!

いよいよたけちゃん、戦いが始まったんですね!
ほんとにひろひろさんの心労を思うと切ないです。
お兄ちゃんたち、やっぱりたけちゃんとそっくりですね。
たけちゃんが2人いる~! って思いました。
ひろひろさんファミリーに応援ぽちしていきますね。

2007-06-05 火 22:12:01 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

たけちゃんがふたり?

ブログを開き、内容を読まずに
パッと見た瞬間「たけちゃんが二人?」
って思ってしまいました(^_^;)
本当にそっくり!
やっぱり、兄弟ですね~。
それにしても、いよいよたけちゃんの
試練がやってきましたか…(>_<)
ひろひろさんにとっても、最後の試練…。
ホントに、本当に大変だと思いますが
頑張って!!しか言えなくて辛いです(__)
とにかく、ミルクをたっぷり飲んで
栄養をとって、頑張れたけちゃん!

2007-06-05 火 23:20:56 | URL | ミコ #- [ 編集]

写真見て私はたけちゃんが2人になったのかと思った。
そのくらい似てるよ~、びっくり。
写真本当に可愛いねっ、同じ表情だし。

早く皆良くなると良いですね。
応援してます、ポチッ!!

2007-06-05 火 23:28:14 | URL | ミックスツインママ #- [ 編集]

たいへん!

双子のお兄ちゃんにたけちゃんまで!麻疹にかかってたんですね~
お兄ちゃんたちも心配ですが、たけちゃんが心配です。でも普段が元気いっぱいのたけちゃんだから、がんばって乗り切ってくれますよね。はやく良くなって元気になってくれるよう、かげながら祈っております。
ひろひろさんも三人の麻疹のお子さんの看病はそれはそれはたいへんでしょう!!!
たくさん栄養とって、体を壊さないようどうかご自愛くださいね。

双子のお兄ちゃんたち、たけちゃんとそっくり!!たけちゃんが鏡の前で写真撮ってるのかと思いました(^^)

2007-06-06 水 00:24:41 | URL | cosaka #- [ 編集]

いやぁマジで戦いですわ(^_^;)
うちは娘だけなんであれですけど
子供が増えると写しあいっこになるんですね(^_^;)
ママさんもお体気を付けて(^O^)
応援ぽちっと

2007-06-06 水 08:19:44 | URL | まーくん #- [ 編集]

えーっ
さすが双子ですね。
鏡でうつしているみたい。こんな赤ちゃん達がいたらかわいいんだろうなーと思います。
でも大変さも2倍か~応援(*ゝェ・)/~凸ぽちぽちっと

2007-06-06 水 11:09:23 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは。
うちの次男も風邪で39℃台が出てましたが、4年生になってからの高熱はもっと苦しそうですよね。
たけちゃんも、お兄ちゃん達も、早くよくなれー。

2007-06-07 木 13:20:58 | URL | ぽーこ #- [ 編集]

しゅうタロウさんへ
ご心配ありがとうございます。
やっとたけちゃんの熱も下がりました。
あともう少しまできました!
そう、お兄ちゃん達似てるんですよ~~


仁愛さんへ
やっぱりDSやりますよね。
この期間さんざんやりまくって
飽きたようです・・
ご心配ありがとうです。あともうちょっと
まできました。頑張ります
応援感謝です


ひよっこままさんへ
ご心配ありがとうございます
やっと3人熱下がりました~~
あともうちょっとです。
おにいちゃん達と似てるんですよ、顔が。
応援感謝です


HiDEMIさんへ
ご心配ありがとうございます
やっと3人熱下がりました。
長かったですね~~
たけちゃんもあともう少しです
兄弟って似るんですね
応援感謝です



ミコさんへ
ご心配ありがとうございます
長かったですが3人とも熱が下がりました
看病も疲れますね。
たけちゃんお兄ちゃんによく似てるんです



ミックスツインママさんへ
よく似てるからお兄ちゃんも嬉しいみたいです。この写真も苦労して撮りました。
やっと3人とも熱が下がりました
ご心配ありがとうございます。
応援感謝です


cosakaさんへ
お兄ちゃんの赤ちゃんの頃の写真見ても
よく似ています。お兄ちゃんは嬉しいようです。ご心配ありがとうございます
やっと3にんとも熱が下がり落ち着きました
あともうちょっとです!


mまーくんさんへ
今回はいっぺんに3人病気なんて初めてで
私も参りました~~
でもやっと熱も下がり落ち着きました
ご心配ありがとうございます!!
応援感謝です


かーなさんへ
この双子も小さい時は可愛かったんですけどね~~~今は言う事聞いてくればいいんですが・・・やっと3人熱下がりました
よかったー
いろいろご心配ありがとです。
あともう少しまできました。
応援感謝です


ぽーこさんへ
風邪ですか。39度なんて体がきつくて
大変ですよね。早く治りますように祈ってます!


2007-06-07 木 14:05:06 | URL | ひろひろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


