



--.--.-- | | スポンサー広告

ブログ引っ越しました!

   いつもいつも応援、励ましありがとうございます!

   皆様の応援、励ましのお陰でここまでブログ更新し続ける
   ことが出来ました。(ここまで続いた趣味はないかも?)
   今後より一層ブログ生活を充実させようと思い、思い切って
   ブログの引越しをすることにしました!
   コメントが遅れることもあって皆様には頭の下がる思いですが
   それでも頑張って更新していこうとやる気満々で~~~す。
   どうぞこれからもよろしくお願いします~~~!
   ただ、ブログ引越しにあたって、ブログ名を母乳ママから
   ひろひろママへ変更と、URLが変わりました。
   (いずれ断乳するし・・・)
   リンクして頂いてる皆様にはこちらの我がままで
   変更が生じ本当に申し訳ありません。(ぺこ)
   ブログ引越しの要領もわからないくせにやったのでいろいろ
   変更が起きてしまいましたー。
   ご迷惑おかけしてすみません・・・ブログもまだ完成してなくて
   早く完成出来る様頑張ります!
   変わらずママ友としてこれからも仲良くして下さいませ!!
   これからは動画も、もうちょっと長く撮れるかなっと
   期待いっぱいです。(前のは長く撮れなかったんでー)
   皆様のところにも遊びに行かせてもらいますので
   どうぞたけちゃんと共によろしくお願いします~~~


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!
   
   




2007.05.19 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

コメント

了解しましたー。コチラこそよろしくお願いします。ヾ(@^▽^@)ノ

2007-05-21 月 02:34:41 | URL | かーな #SFo5/nok [ 編集]

これから、ますます楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくです(^^)

2007-05-22 火 00:52:27 | URL | ミコ #- [ 編集]

引越しおめでとうv-238
新しいコトってワクワクするよなぁ~~v-10
また我がブログにも来て下さいねぇ~v-221

2007-05-22 火 09:24:16 | URL | ミキ #- [ 編集]

お引越しおめでとうございます(★´∀`)ノ
早速リンク変更しておきますね!(^_-)-☆

2007-05-22 火 11:02:06 | URL | ナナ #- [ 編集]

了解です!
変更しておきま~す♪

2007-05-22 火 11:46:21 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ [ 編集]

ブログお引越しされたんですね!
私の方のリンクも変更しておきますね♪
とってもかわいいブログ☆
これからもたけちゃんやお兄ちゃん達の楽しいお話楽しみにしています~(*^-^*)

2007-05-22 火 14:11:08 | URL | まさこ #/c2.ISBc [ 編集]

かーなさんへ
変更が起きてご迷惑かけます。
これからもドンドン遊びにいきますね~
待っていてください~~~


ミコさんへ
変更が起きてすみません。
コメントが遅れても遊びに行きますので
待っていてください!


ミキさんへ
ありがとうございます!
変更が起きてすみません。
これからも遊びにいきますね!
よろしく~~~


ナナさんへ
変更が起きてすみません。
コメントが遅れても遊びにいくので
待っていてくださいね♪


ひよっこままさんへ
変更が起きてすみません。
これからもコメント出遅れが多いですが
応援に行きますね!


まさこさんへ
こちらこそ変更が起きてすみません。
これからもまさこさんのブログから
アイデアもらって頑張りますね!
コメント遅れても遊びにいくので待っていてください!

2007-05-22 火 14:32:34 | URL | #- [ 編集]

引越しおめでとうございます

引越しおめでとうございまーす♪
私もFC2に行きたいと思いながら腰が重くて(笑)。
あ、リンク変更しときますね★

2007-05-22 火 21:27:43 | URL | HiDEMI #- [ 編集]

HiDEMIさんへ
ありがとうございます!
私もやっと引っ越せました。
でも新しく始めるって大変ですね・・・
変更が起きてすみません。
コメント遅れても遊びにいくので
待っていてください!

2007-05-23 水 15:48:29 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


