



--.--.-- | | スポンサー広告

つたい歩き!

   ご訪問ありがとうございます!
  ブログをこちらへ引っ越してきました。
  今までの記事はこちらからのご訪問になります。

  http://mukyu03.seesaa.net/ 



   8ヶ月になってから急成長をしたたけちゃんですが
   この1ヶ月で色んな事が出来るようになりました!
   8ヶ月になるまで寝返りも出来なかったのにやっと出来るように
   なったらズリ這いでドンドン進むは、つかまり立ちしちゃうは
   私は毎日がビックリでした~~~。
   そして今は毎日「うん、うん」うなりながらつかまり立ちを
   して、ふらふらしらがら1歩2歩とゆ~っくりつたい歩き!
   危なっかしくてしょうがない~~~~~!!
   座らせようとしても、足をピーっと張ってて座らないし
   絶対に立っていたくてしょうがないたけちゃんです。
   もう、ハイハイも出来ないくせにもう歩こうなんて
   ちょっと早すぎ~~~
   ハイハイの練習をしてもらいたいのに・・・
   本人はかなり得意になってつたい歩きしてるけど
   立ってから座ることが出来なくて尻餅ついて泣いてます

    P1010739.jpg
   汚い水槽だけどお魚見るの好きだよねー


    P1010741.jpg
   毎日受話器を取ってなめて遊ぶのが日課です~~~!


    P1010747.jpg
   よーし、今度はこっちにいっちゃうぞ~


    P1010756.jpg
   よいしょ、よいしょっと・・・



      にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!








   
   

   

   





2007.05.31 | | Comments(9) | Trackback(0) | 8ヶ月

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


