



--.--.-- | | スポンサー広告

保育室

    ご訪問ありがとうございます!
  ブログをこちらへ引っ越してきました。
  今までの記事はこちらからのご訪問になります。

  http://mukyu03.seesaa.net/ 



   私は週に2,3回仕事に行ってて、その職場に子供を
   見てくれる保育室があります。なんと職場の一室が保育室なので
   ちょっと手があけば子供を見に自由に行けて、環境的には
   申し分のない職場です。
   家からちょっと遠いのが大変だけど、それさえ我慢すれば
   子供をちょこちょこ見れながら仕事が出来るなんて
   なかなかない職場だし、ありがたいなぁ~って思っています。
   双子の育児の時は5ヶ月から保育園に預けていたので
   日中赤ちゃんと過ごすのは、たけちゃんが初めてでした。
   1歳になるまでは絶対に働かないぞって思っていたけど
   なんだかんだでいい仕事場が見つかっちゃったので
   働くようになってしまいました。
   (赤ちゃんとお家で過ごすのが夢だったんだけど・・・)
   まぁ様子も見れるし毎日の仕事じゃないから
   私にとってベストな環境が揃った感じですね。
   そこで保育室のたけちゃんを撮ってきました。
   
   P1010717.jpg

   
   P1010723.jpg

   ゴミで真剣に遊んでいます!

   P1010731.jpg

   なめるのが僕の仕事~~♪

   P1010734.jpg

   なんでもなめます~~~!

   
   P1010736.jpg

  ハイハイのポーズは出来るんだけど前には進めないの・・・
   もうちょいなんだけどなぁ・・
   まだまだズリ這いのたけちゃんです。
   ハイハイしそうなんですけどね。


    
   
     にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ応援お願いします!感謝感謝です~~~!








   
   

   

   



2007.05.30 | | Comments(6) | Trackback(0) | 8ヶ月

«  | HOME |  »

プロフィール

ひろひろ

Author:ひろひろ
長男:双子の4年生
次男:双子の4年生
三男:2006年9月生まれのたけちゃん
育児ブログを綴りながらママ友が出来ればと思っています!コメントお待ちしています♪

いくつになったの

*script by KT*

お気に入りショップ

話題の脂肪分解ティー雪茶

お気に入りのお店です♪

ナチュラル雑貨のお店

白い食器がいっぱい♪

見てると欲しくなっちゃう
そんなお店です

素敵なものいっぱい♪

私も愛飲中,痩せました!
必見ダイエットサプリ


たけちゃんも持ってる
童謡の歌とカラオケもあり
光もでるお勧め音のでる絵本♪


ちょっとおすすめ♪

HelloWorld










相互リンク・SEO相性占いSEO

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


